☆☆グッズ入荷いたしました☆☆ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

皆さまこんにちはキラキラ

道野ですクローバー

 

今日は先日入荷してきましたグッズをご紹介させていただきますドキドキ

 

まずはこちらアップ

image

サスペンダービックリマーク

image

!?小学生以来してないですか!?!?

 

そんなことおっしゃらずに笑い泣きあせる

 

オシャレにパチンっとしちゃってくださいデレデレラブラブ

image

 

image

2柄入荷しております音譜

 

 

 

お次はこちらビックリマーク毎回大人気のマルチヘッドウェアビックリマーク

image

フェイスカバーとして道野も愛用しておりますドキドキ

image

他にもヘッドラップや、ヘアバンドなどにしてお使いいただけますよウインクビックリマーク

 

お次はこちらアップ

デカール音譜

image

ついつい集めたくなってしまう可愛さドキドキ

 

 

お次は・・・

ワッペンビックリマーク

image

種類も豊富に入荷いたしましたよちゅードキドキ

 

 

最後は・・

マウスパッド音譜

 

image

 

黒い方の柄がわかりにくくてすみませんあせるあせる

 

凄くカッコいいのですが・・

上手く撮れません汗汗

 

ぜひ店頭でチェックいただければと・・・滝汗あせるあせる

 

いかがでしたでしょうか!?

 

気になる商品はございましたか!?

 

無くならないうちに見にいらしてくださいねデレデレラブラブ

 

 

 

クローバー照れ皆さまのご来店お待ちしておりますショボーンクローバー

 

 

 

 

 

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com