FXBBカスタム 完成!! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

 

こんばんは!!羽渕ですルンルン

 

以前からお知らせしておりました、展示車FXBBのカスタム車、ついに完成しました完了

 

↓過去ブログ

カスタム1

カスタム2

カスタム3

 

 

 

 

 

 

 

 

の名も・・・

「FXBBB (ストリートボブブラック)です雷雷

略して、ボブラックです真顔

 

 

 

↑ロッカーカバーやカムカバー、ダービーカバーとプッシュロッドカバーも
グロスブラックのカバーに変更しましたチョキ

 

 

 

フットペグはバーリーブランドのレイザーバックフットペグにしました星

 

 

ガソリンキャップはフラッシュマウント・フューエルキャップに交換しましたニヤリ

 

 

ハンドコントロール周りもで固めました 左差し

 

 

 

あとは、なんといってもこのフェアリングですが

想像していたよりも、かなりかっこよくて、テンションが上がりましたアップアップアップ

 

 

 

すでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんがエンジン周りのあらゆるボルトも

ほとんど黒のボルトに交換してあり、かなり手がかかっておりますグッグッ

 

 

 

このカスタムは限定2台になりますキラキラキラキラ

もちろん、他の車体色でも作れますウインク

 

 

ほんっとにかっこいいので

ぜひ店頭に見に来てくださいねグラサン音譜

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com