レディースの新作入荷いたしました~♡ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

皆さまこんにちはショボーンクローバー

道野ですウインク音譜

 

 

本日はレディースの新作アパレルをご紹介させていただきますニコニコキラキラ

 

可愛い服がたくさん入荷してるんですよ~~ビックリマーク

 

 

まずはこちらからっニコニコビックリマーク

 

シンプルでクールな印象のジャケットアップ

image

※Sサイズ着用

袖口と脇下はメッシュになっておりますウインク音譜

image

 

もちろんボタンとジッパーはこだわっておりますよ~!!

image

 

フロントのポケットはジッパー付きで安心!!

image

見逃しそうでしたが右ポケットのプリントもクーーールですっお願いドキドキ

image

 

そして後ろのプリントがまた素敵すぎるんですお願いドキドキドキドキ

image

image

 

ラメの柄プリントで

バー&シールドのぷっくりとしたプリントが施されていますドキドキドキドキ

imageimage

クールな印象ですが女性らしさも感じる一枚に仕上がってますよ照れラブラブ

 

 

お次はこちら!!

VネックTシャツニコニコキラキラ

image

※Sサイズ着用

 

image

とにかくバックプリントが可愛いお願いドキドキ

image

右胸にもロゴがプリントされていますよラブラブ

image

何にでも合いそうですねウインク音譜

 

 

最後はこちら!!

image

※Sサイズ着用

チェックシャツアップアップ

image

image

後ろの刺繍が良い仕事してますね~~照れドキドキ

 

image

ボタンもストーン調で可愛いお願いドキドキ

image

左胸にもひっそり刺繍がラブラブ

 

落ち着いた柔らかいお色味なので

ジーンズに合わせるも良し

白パンに合わせるも良しですねウインク音譜

imageimage

フロントを縛っても可愛いですお願いドキドキ

 

いかがでしたでしょうか!?

お気に入りはございましたでしょうか!?

 

夏らしい商品がたくさん入荷してきておりますので

ぜひ手に取ってご覧くださいねニコニコキラキラ

 

ドキドキ照れ皆さまのご来店お待ちしておりますショボーンドキドキ

 

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com