メンズ半袖シャツ入荷いたしました~☆ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

皆さまこんにちはニコニコ音譜

道野ですショボーンクローバー

 

本日はメンズのシャツが入荷してきておりますのでご紹介させていただきますウインク音譜

 

まずはこちらアップ

 

道野もずーーーっと入荷を楽しみにしていた一枚!!

 

タンクの総柄アロハシャツハイビスカスやしの木

image

 

土曜日に入荷して飛ぶように売れております音譜

 

image

すでに完売しているサイズがございますので予めご了承ください笑い泣きあせるあせる

 

 

お次はこちらアップ

 

クリーム色の半そでシャツ照れキラキラ

image

 

こちらの後ろ姿がすごくカッコいいんです!!!!

 

image

同じ生地を使ったワッペンのようなデザインなんですニコニコ音譜

 

image

 

image

左胸のワッペンアップ

image

ボタンも良い感じですラブラブラブラブ

 

両胸にボタン付きポケットがついており便利ですよウインクラブラブ

個人的にカーキのパンツとあわせたいですグッド!ウインク

 

お次はこちら!!

 

シンプルで人気のHD-MOTOシリーズの新作シャツラブラブラブラブ

imageimage

少し張りのある生地で

左胸にロゴ、右脇にもプリントがございますニコニコ音譜

 

image

そして右胸がパックリ開きまして・・・

image

手を入れると・・

image

この縫い目の部分までポケットになってますキョロキョロビックリマーク

大切なものを入れるのは怖い気がするので

保冷材や、マスクなど入れてみてはいかがでしょうか!?

 

背中もパックリ下の方までメッシュになっておりますので

image

風が抜けて涼しそうですニコニコラブラブ

 

 

最後はこちらアップ

 

毎年人気のノースリーブシャツ照れキラキラ

 

今年も元気な一枚が入荷いたしましたドキドキ

 

image

黒デニム生地で・・

image

バックに黄色のロゴのワッペンがお願いドキドキ

image

右胸はロゴがプリントされています音譜

image

Tシャツの上に羽織ってベスト代わりにして頂ければと照れドキドキ

 

 

いかがでしたでしょうか!?

 

どれも夏にぴったりのシャツですよ照れラブラブ

 

 

ぜひ店頭で手に取ってご覧くださいショボーンクローバー

 

 

ラブラブ照れ皆さまのご来店お待ちいたしております照れラブラブ

 

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com