♪メンズ新作Tシャツ入荷&人気Tシャツ再入荷いたしました♪ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

皆さまこんにちはショボーンクローバー

道野です照れキラキラ

 

 

 

本日ご紹介させていただくのは、

セールでかなり品薄になっておりましたメンズTシャツあせる

 

色々と入荷してきましたのでご紹介させていただきますキラキラ

 

はじめはこちらのTシャツアップ

image

※Sサイズ着用

 

グレーに黄色のプリントが映えてます~~ドキドキドキドキ

image

右胸ポケットにはロゴがプリントされていますウインクキラキラ

image

背中も良い感じですドキドキドキドキ

image

ジーンズをあわせると

シンプルなカジュアルスタイルに仕上がりますねアップアップ

 

 

 

お次は色違いで入荷しているこちらニコニコキラキラ

image

シンプルなデザインでコーディネートしやすいですねウインクチョキ

 

グレーとベージュどちらがお好みですか!?!?

image

お友達同士で色違いも良いですねニコニコ音譜

 

 

お次はこちらビックリマーク

人気の白Tシャツアップ

imageアップ

※Sサイズ着用

 

左胸にNO.1のロゴキラキラ

image

 

image

image

背中はすっきりとした縦ラインのプリントが施されておりますアップアップ

 

 

そして最後は

大人気のRUSTY BUTCHERコラボTシャツキラキラキラキラ

人気過ぎてほとんど品切れとなっておりましたが...あせるあせる

 

再入荷したサイズがございますのでご紹介させていただきますウインクキラキラ

 

image

アップこちらはM,Lが入荷いたしましたビックリマーク

 

image

アップこちらはMが入荷いたしましたビックリマーク

 

すでにサイズ、デザインが完売してしまっているものが多々ございますあせるあせる

再入荷したこちらのTシャツも、売り切れの場合はご了承下さいショボーンあせるあせる

 

いかがでしたでしょうかはてなマーク

まだまだ夏の新作Tシャツが入荷する予定ですので

 

お楽しみにしていてくださいねお願いドキドキドキドキ

 

クローバーショボーン皆さまのご来店お待ちしておりますショボーンクローバー

 

 

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com