7/10は独立記念パーティー開催! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ









みなさんこんにちは、長谷です(-^□^-)チョキ



でっかいイベントのお知らせです!!




独立記念日をみんなで盛大にお祝いしましょう!!

クラッカー独立記念パーティークラッカー





開催日:7/10(日)



ツーリングあり

おいしいランチあり、

!?あり、

アームレスリングあり、

ビンゴあり、

コスプレありの


めっちゃ楽しいイベントをやりますアップ








ショートツーリング in 松阪






目的地: 松阪 モー&ブーにて焼肉ランチをいただきますっ


集合場所: ハーレーダビッドソン奈良

集合時間: AM 9:30 → 10:00 出発


ランチ: 6種の焼肉いろどりランチ 1,860円(出発前に集めます)


お申込み〆切日: 7/3(日)

お申込み方法: お電話、メール、または店頭スタッフまで

備考: ランチの予約状況によりご参加は40名様までとさせて頂きます







ツーリングを楽しんだ後は



お店にて独立記念パーティー

(15:00~スタート)


もちろん、ツーリングに参加できない方もぜひ遊びにお越しくださいラブラブ







16:00~ アームレスリング大会炎 


   第1回 独立記念カップ2016 開催

 



※画像はもちろんイメージですが・・・

当日は熱い男たちの熱い戦いが予想されます・・・!!




初代王者は誰だっ!?

優勝した方には栄誉あるトロフィー授与クラッカー



参加申込: 当日16:00までに店頭スタッフまでお申し付け下さい

        また参加希望の方は事前にご連絡して頂いてもOKアップ


        腕力に自信のある方もない方もドシドシご参加くださいラブラブ












HD奈良に本物の馬がくるっ馬!!





ハーレーは「鉄馬」とも呼ばれますが、

本物の馬もアメリカっぽくて良いじゃないですか!?


詳細はまた後日DASH!


ご家族みんなで楽しめますよラブラブ




そうか~・・・、ウチに馬が来るのか~・・・( ̄□ ̄;)あせる


すっごい楽しみですね、とにかくワクワクラブラブ






そして、毎年クリスマスパーティーでもお馴染み


ビンゴ大会!!

(17:00~スタート)



毎年暮れのお楽しみビンゴ大会ですが


今回も開催しちゃいます!!


素敵な景品が当たりますよ~ラブラブ


ご家族と、ご友人とみんなでお楽しみ下さい音譜











また当日、スタッフは毎度お馴染み


コスプレで皆様をおもてなし笑!!





※↑は昨年のクリスマスパーティーの様子アップ




今年のテーマは「アメリカ」でいきます!!

※ボクも今何に仮装するか必死に考え中((゚m゚;)笑



今回はなんてったってパーティー!!


みなさんにも仮装を楽しんで頂けるように

当日、仮装用の小物グッズも用意しておきます!!



テーマは自由アップ

みなさんも奮って仮装してご参加くださーい(-^□^-)チョキ







おいしいクッキーやマフィンやスイーツなどもご用意しますので


ウチのおいしいコーヒーと一緒にお楽しみくださいラブラブ





もりだくさんの楽しい1日になりますラブラブ



ぜひご家族で、お連れ様達と遊びに来て下さいアップ



お待ちしてまーす(-^□^-)チョキ