とあるお客様のご紹介☆ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ


みなさん、こんにちは田中ですヾ(@°▽°@)ノ



今日は若い頃からずっとハーレーに乗るのが夢だった78歳の女性のお客様に


試乗して頂きましたビックリマーク





今回は中野店長の運転でのタンデム試乗ですビックリマーク



20代の頃にバイクの免許を取り、バイクに乗っていたそうで、


当時は今よりもずっと女性ライダーは少なかったと思われます。


僕たちの大先輩ですねビックリマーク


その当時からハーレーに憧れてたそうですが、ずっと乗る機会が無かったみたいです。



そこで、人生で一度でいいからハーレーに乗りたいという事で、奈良店まで足を運んでくれました。


試乗から戻られた時に、大変嬉しそうな顔をしておられましたので、話を伺ってみました



「ハーレーの見た目もそうですが、ハーレーの音、鼓動を実際に体感してみるとやはり、すごい迫力でした!



乗ってるときの風が気持ちよかったです!



若い頃からの夢が叶いました!!」


と、大変喜んで頂けました





とっても良い笑顔でしたニコニコ


ハーレーに乗るとハッピーな気持ちになりますよね音譜

やっぱり、ハーレーダビッドソンって良いですよね~チョキ


改めてそう思いましたビックリマーク




ご来店頂きありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ