お急ぎを!ラスト1台入荷!! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ








こんにちは、営業の矢熊ですニコニコ


本日、新しい展示車両が入荷しました!!





FLSTC(ヘリテイジ ソフテイルクラシック)

クラッシュドアイスパール/フロステッドティールパール



このカラーリング、めちゃキレイですよねラブラブ


クラッシックな雰囲気にぴったり自転車





このカタログカラーモデル、

もうこの1台で売り切れ、ラスト1台です!!




その他にも







FXSB ブレイクアウト

クラッシュドアイスパール(パールホワイト)



こちらも、もう残念ながら手配できません。゚(T^T)゚。


ラスト1台!!









FXDB ダイナストリートボブ (ご商談中

ブラックデニム


こちらもラスト1台!!

    ※ご商談中です







XL1200V セブンティーツー

チャコールデニム


こちらももう全国で残り数台レベル!!



このチャンスをぜひお見逃しなく!!


ちょっとでも気になったらぜひご来店下さい(-^□^-)チョキ







そして今日はもう1台入荷しておりまして・・・チョキ




皆様待望の



FLHTCUTG 

(トライグライドウルトラ)入荷!!




展示車両ですので、またがれますよ自転車


やっぱり、迫力ありますねグッド!


前から ど~ん!!



後ろから ど、ど~~ん!!!!


しかし、画像より実物の方がもっと迫力が伝わりますよ音譜




ぜひ今週末はハーレーダビッドソン奈良へ~ラブラブ