香芝スマイルフェスタ2013 | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

どうもおぉぉ~!! 営業の長谷でええすドクロ


今日は雨雨の予報でしたが、結局終日晴れ晴れでした~ビックリマーク

今日は,お子様お孫様の運動会だった方も多かったでしょう走る人


店頭には天候を気にしながらも試乗に来たお客様でにぎわいました~


やはりFLHTKツインクール、水冷に乗ってみたくて大阪からも試乗しがいのある奈良店までお越しになられた方もちらほら


明日も天候は崩れなさそうなので、ぜひ試乗にきてくだされ~


ですが、明日はわたくし長谷めは、香芝自動車学校車でハーレーの展示イベントに行ってしまっているのれーすクラッカー


ハーレーダビッドソン奈良ブログ
http://www.kashiba-ds.co.jp/

ハーレーだけでなく、カワサキの出展もありま~すキスマーク

フェスタの大抽選会では、旅行やテレビが当たる大盤振る舞いクラッカー

入場無料で、飲食ブースハンバーガーやお子様向けのコーナー音譜もあって家族で楽しめるイベントになりそうでっすチョキ


魅力的な試乗車もあるし、今日から2014年モデル日本正式発売日ですので、イベントに出るのは後ろ髪引かれる思いですが、僕が店にいないと新車が売れるというジンクスが奈良店には有りましてーガーン




店頭のスタッフ達よ、がんばって売ってくれ~パンチ!

私はイベントで弾けます爆弾

明日は香芝スマイルフェスタにもハーレー奈良にもお越し下さいねフラッグ