あげあげインソール | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

こんにちは、営業の矢熊ですニコニコ


今日は便利グッズの紹介ですグッド!


もう少し足つきが良くなったらもっと安心なのに・・・しょぼん


っと思っている女性ライダーの皆さま


今、履いているシューズに入れるだけで身長が約4.5センチアップアップアップ


その名も「あげあげインソール」


インソールの高さは3センチと4.5センチと2段階調整可能ですグッド!


ハーレーダビッドソン奈良ブログ
かなり高くなるので今使われている靴によってはきつくなるのもあるかと思います。


でも、これだけ高くなればとりまわしの時もかなり楽になりますチョキ


しかも、美脚、足長効果もありますよラブラブ!


ソールもクッション素材なので疲れにくいですグッド!


ハーレーダビッドソン奈良ブログ

これで、足つきを心配されている女性ライダーの皆さん


安心してハーレーに乗れますよラブラブ


そして、今月の20日「女性限定ツーリング」ラブラブ


女性限定ツーリングのブログ→こちら


今週の13日(日)が募集締め切りになりますので、


女性の皆さんご参加お待ちしておりますニコニコ