何年ぶりのアレとアレとアレ! | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

この日は朝から来たけど雨!!!

 

いまだ会えてなかったサニーファンダッフィーに会ってぇ~、アレしてコレしてぇ~・・・って前日までウハウハしてたのに、サニファンダフ雨キャンだしww

 

なんなら、雨でヴィレッジメイもサルアミダフも混んでるし、マイフレもファンパやってて入れないwww

 

さてとwww

難民 (´-`)

 

 

よ~し!!

こんな時は乗るぞお!!

 

何年ぶりかな。記憶に無いくらい!!

 

もはやFP発券機がどこにあるのか記憶も曖昧DASH!

 

 

あったあった。

げっとぉ~音譜

 

 

一緒にいたkumiちゃんはQラインの木とか撮り始めるwww

Qラインの時点ではしゃぐ圧倒的インディ初心者約2名。

 

 

ああ~、楽しかったw

たまにはアトラクで声出すのもいいね虹

 

んで、アドレナリン噴出した勢いで来てみたよドキドキ

 

 

トレイルミッキーもこれまた何年ぶり?の2人で。

こっちは何話していいかわからなくて声引っ込んだww

 

なんか、存在が大きすぎて緊張するよね。

さすがミッキーだ(好き

 

 

んで、翌日も再び奥地に。

コレ飲みたくなって長音記号2

 

 

マンマのタピオカが長蛇の列過ぎたから、ロストリバークックハウスのタピオカにしたよ。

 

これはレギュラー。

とは言え、チキンのあのワゴンと一緒だから結局まぁまぁ並んだというww

 

 

せっかくなんでチキンも買ってみたラブラブ

包み紙がパイレーツだぁ!

 

★ご訪問ありがとうございました★

下のダッフィー&シェリーメイを1回ずつクリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ディズニーランド&シー

人気ブログランキング ディズニーリゾート

 

ほぼほぼダフメイTwitterもやってます

 @duffduff_hdm

 

どくしゃになってね!