あと2日、いよいよ食べ納め | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

現在のザンビのメニューが食べられるのも16日まで。

あと2日。

 

ガラっと変わっちゃうね~汗

ガラっと・・・と言うか、ドリンクとミニロールケーキ以外の現行全メニューが無くなるなんて!!

 

 

もはや別レストランだねあせるあせる

 

先日、夕飯を食べて帰ろうってなったので、ここはザンビにしようかねと。

現行メニューの食べ納め。

 

 

お店が広くて、席もたくさんあって、値段も良心的で。

何より、ビール&おつまみでフラッと気軽に入れるのがザンビの好きな所ビール

 

 

ビール&パスタクリスプ、このコンビにも大変にお世話になったよ~。

 

 

ほんとは、ビール&海老とゴボウのフリットがSeaイチ好きなコンビだったけど、予定前倒しで突然販売終了してしまった海老ゴボ!!!

突然のお別れ、凹み~目

 

 

そしてこちらも16日までのスパークリングワインカクテル

まだ飲んでなかったんだ~、滑り込みニコニコ

 

 

シトラスの爽やかなカクテルでした合格

 

 

おやおや。

何か小芝居が始まったよww

 

 

ひろ氏が引き当てた魔法の絨毯のフィギュアに乗せて貰ったよ☆

 

ブラインド販売で数種類ある中から欲しいって言ってたコレを一発で引き当てた強運ビックリマーク

 

 

まさか一発で来るとはテンションあがったねw

良かったね~音譜音譜

 

 

アタシも絨毯に乗りたいストーカーメイwww

 

と言う事で、ザンビは16日まで現在のメニュー、17日18日はクローズして、19日から新生ザンビ開店でぇすナイフとフォーク

 

★ご訪問ありがとうございました★

下のダッフィー&シェリーメイを1回ずつクリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ディズニーランド&シー

人気ブログランキング ディズニーリゾート

 

ほぼほぼダフメイTwitterもやってます

 @duffduff_hdm

 

どくしゃになってね!