SSダフメイに夏コスチューム☆ | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

ジェラトーニは数年ぶり、ステラルーに関しては初めてコスチュームを購入音譜

 

今回サニーファンは、ダッフィー&シェリーメイよりもこっちの2つのデザインが気に入ってラブラブ

 

 

でも着せるのは、ジェラ君ルーちゃん拝借いたします~・・・ってことで、ダフメイSSちゃん長音記号2

 

 

今までSSちゃんのコスチュームを脱がせた事は無かったので、初・お脱がしのお着替え☆

ちなみに、スプリングヴォヤッジの2年目3年目のSSですクマ

 

 

話には聞いていたけど、ホントにピッタリサイズだね!

Sサイズジェラ&ルーの体ってこんなに小さいんだぁ、ほぇぇ~ひらめき電球

 

 

サングラスはチョコッとだけ後ろでゴムをつまんでイイ感じ。

 

 

麦わら帽子のゴムだけはルーちゃんのウサ耳仕様なのでコレは乗っけてるだけ。

後で付け替えてあげよ~っとグッド!

 

 

スカート上げて靴も見~せて!

 

 

靴もピッタリです~OK

 

 

それにしても2着で1万円弱かぁ(高ぇ

人間よりよっぽどいい服着てるわ!!

 

★ご訪問ありがとうございました★

下のダッフィー&シェリーメイを1回ずつクリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ディズニーランド&シー

人気ブログランキング ディズニーリゾート

 

ほぼほぼダフメイTwitterもやってます

 @duffduff_hdm

 

どくしゃになってね!