イースターのHKDL④え?イースターのステージショー | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

びゅ~んと行ってきた、イースター香港ディズニーランドロケット

 

春のステージショーのこの場面の写真を見てると、どうしてもそう見えちゃうんだけども、、

 

 

ネコわんわん 私達結婚しました☆

 

 

クマ やあ、牧師さんだよ☆

 

 

ネコ きみダッフィーだよね?

 

 

クマ 違うよ、牧師さんだよ☆

 

 

クマ ねえねえ、

 

 

クマ じゃ、おっけーだよ☆

 

 

ネコわんわん わーいわーい☆

 

 

 

わんわん ブーケ投げるよ☆

 

 

リボン メイちゃんにくださぁ~い☆

 

 

クマ こっちこっちこっちだよー☆

 

 

なぜか誰よりもやる気出してる牧師さんw

 

わんわん いくよ~☆

 

 

次回予告 : メイちゃんの秘めた恋心☆ (やりませんww

 

 

(※ホンモノはこんな内容ジャナイヨウ!※)

 

次回は、(ちゃんとした)HKDLイースターのステージショー、ディズニースターズ スプリングタイム セレブレーションをお届け致しまぁす(キリッ!!

 

★ご訪問ありがとうございました★

下のダッフィー&シェリーメイを1回ずつクリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ディズニーランド&シー

人気ブログランキング ディズニーリゾート

 

ほぼほぼダフメイTwitterもやってます

 @duffduff_hdm

 

どくしゃになってね!