イースターのHKDL⑤ダフフレ5人総出演の幸せ春ショー | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

びゅ~んと行ってきたイースター香港ディズニーランドロケット

 

イースターのステージショー  ディズニースターズ スプリングタイム セレブレーション

 

 

ダッフィー達がワチャワチャしながら練り歩く姿が本当に本当に可愛いので、HKDLのパレードは大好きだったんだけどねえ恋の矢

 

今年はパレードじゃなくステージになっちゃって残念!

 

 

ちなみに一昨年のイースターパレードがコレ↓↓


 

 

さて。

この日は前日のショーで確認したふわふわポジから観賞クマ

 

 

 

ミッキー達もいたけど逆サイドが多くてほぼ見る余裕無しあせる

舞浜よりダフフレ1人多いからこっちで手一杯w

 

 

 

ダッフィー、ココはこっち見るとこ~~~ww

ニヤニヤ顔見られたくないのかなw

 

 

誰ですか。

関取のぶつかり稽古とか言ってるのは!!(おまえ

 

 

こんなにガリガリなのに失礼しちゃうよね!

ね?

 

 

ダッフィーは投げチューを覚えたよ☆

 

 

 

チューを飛ばしてた先はメイちゃんでしたラブラブ

 

 

正直、興奮で内容がよく把握出来なかったんだけど、ギュっと可愛いの寄せ集め音譜

 

 

たった10分ほどのショーだけど、ダフフレ好きの私には大満足でした!

 

 

ステージの一番端っこに居ることが多かったルーちゃん、あんまり撮れなかったな。

でもとっても可愛いかったよ~チューリップ紫

 

 

 

バイバ~イ。

また来年ね!

 

 

 

 

あ、でも来年はまたパレードに戻ってくれると嬉しーなw

 

 

わんわん お花どーぞ!!黄色い花黄色い花

 

 

ありがとおおドキドキドキドキ

近すぎて望遠レンズにおさまりきれないハピネス黄色い花

 

★ご訪問ありがとうございました★

下のダッフィー&シェリーメイを1回ずつクリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ディズニーランド&シー

人気ブログランキング ディズニーリゾート

 

ほぼほぼダフメイTwitterもやってます

 @duffduff_hdm

 

どくしゃになってね!