イースターのHKDL③チョロいからすぐ買うよ(はぁと | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

びゅ~んと行ってきたイースター香港ディズニーランドロケット

 

前記事で書いたうさコスダッフィーを連れてダッフィー&クッキーに会いに行きました虹

 

kumiちゃんが連れていたうさダフを見て、うさぎのマネっ子をするダッフィー(ゆるカワ~

 

 

・・・を見て、

 

 

プロの指導入りましたぁwww

 

 

クッキーたんの本気っぷりに笑ったwww

クッキーたん完全勝利ですww

ダッフィー完敗ww

 

 

kumiちゃんと交代して私の番音譜

 

 

今度は負けてたまるかとダッフィー、すかさずケツを突き出し自分の推しであるしっぽアピールw

 

 

クッキーたんと一緒にお触り堪能させて頂きました(ありがてぇ

 

 

ダフ&クッキー2人の写真を撮らせて貰おうとしたら、出るw

ダッフィー出るwww

 

 

勢い止まりませんロケット

クッキーたんもダッフィーの積極っぷりにワァオDASH!

 

 

第2試合ダッフィー勝利クラッカー

(いつから試合に?

 

 

今回の旅で一番幸せだったグリラブラブ

2人ともありがとお、楽しかったよラブラブ

 

 

で、チョロヲタ参上チューリップ黄

 

 

すーぐ買うよね、チョロだから長音記号2

香港に行くたびにクッキーちゃんが好きになる~

 

 

SSサイズのぬいぐるみ、他より一回り小さくて、そこもキュンポイント恋の矢

 

 

ちなみにこのクッキーちゃんと同じティーパーティーシリーズのマダムメイもお迎え指輪

 

イースターが終わる前にシーにも連れて行ってあげよっとドキドキ

 

★ご訪問ありがとうございました★

下のダッフィー&シェリーメイを1回ずつクリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ディズニーランド&シー

人気ブログランキング ディズニーリゾート

 

ほぼほぼダフメイTwitterもやってます

 @duffduff_hdm

 

どくしゃになってね!