イースターのHKDL②ウサギちゃんとイースターのぬいぐるみ | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

びゅ~んと行ってきたイースター香港ディズニーランドロケット

 

 

ルンルンご機嫌で登場のステラルーちゃん

 

 

とっても丁寧で優しい感じラブラブ

 

 

お天使ウサギさんだったラブラブラブラブ

 

 

ちっこいぬいばしか持っていなかったけど、

 

 

ブチュ~ってドキドキドキドキ

 

 

今回、ルーちゃんに一番たくさん会いに行ったかも音譜

 

 

海外特有のネ、あの、流れ作業的なネ、その、ちょいかったるい感じのネ、うんうん、

そんな空気は一切出てなくて、ほんとお天使ちゃんだったなぁドキドキ

 

 

ルーちゃん可愛かった、ほくほくドキドキドキドキ

 

というわけで、香港のイースターぬいぐるみを買いにいこー!

 

 

ダフ・メイ・クッキー→ウサギのもこもこ。

 

 

ジェラ・ルー→ヒツジのもこもこ。

 

 

買ったww 多いww (友達と2人分

いや、え?!

お天使ルーちゃん居ないけどwww ←

 

 

ベビー顔が多かった印象音譜

 

 

3日間滞在したので、日に日に増殖し・・・ww

 

 

業者かと。

 

 

あ!?いやだから、お天使ルーちゃん居ないけど?ww

(察して

 

うちの子になってくれた子はみんな可愛い可愛いヨシヨシしてまーすドキドキ

 

★ご訪問ありがとうございました★

下のダッフィー&シェリーメイを1回ずつクリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ディズニーランド&シー

人気ブログランキング ディズニーリゾート

 

ほぼほぼダフメイTwitterもやってます

 @duffduff_hdm

 

どくしゃになってね!