クリスタルの可愛いアドリブ&カスバのカレー | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

メイちゃん、ふしぎなおどり中www

ああ~~MP吸い取られる~(わかる人にはわかるw)

 

 

ポッカ~ン

コラ!アホヅラなんて言ったのドコの誰!!

 

 

ここに座ると必ずジェラトーニがウィッシュを集めてくれるキラキラ

 

 

この日のアドリブは、ウェ~ブシンプル の絵文字

 

メイちゃんからダッフィーへ、

 

 

 

ダッフィーからジェラトーニへ!

 

 

 

3人とも上手にできたねかわいい 森ガール シンプル はーと の絵文字かわいい 森ガール シンプル はーと の絵文字

 

 

 

はぁぁ、癒し・・・シンプル の絵文字

 

 

さてと、MP吸い取られたので カスバ・フードコートでパワー補給ご飯

 

(オフィシャルHPより)

 

ジャファーをイメージしたカレー(上の写真)もありますが、今回はシュリンプカリーとラッシー。

 

 

そして大好きココナッツプリンかわいい 森ガール シンプル はーと の絵文字

 

 

ずっしり濃厚。ココナッツの優しい甘みシンプル の絵文字

 

パワー補給完了シンプル の絵文字

 

 

★ご覧頂きありがとうございました★
 
2つのランキングに参加しています。
お手間ですが応援クリックのご協力を頂けると嬉しいです土下座



人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ご協力&ご訪問ありがとうございましたありがとう
 

どくしゃになってね!
 

Twitter→ @duffduff_hdm