オバケダッフィーがキター!! | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

今日、幻のこぐまがウチにやってきた━━(゚∀゚)━━!!

 

品切れ・再販・品切れ・再販・・を繰り返し、ついに完売になったオバケダッフィーストラップぬけた魂

 

 

カ、カ、カワイスギルーー!!( ゚ロ゚)((( ロ)~゚ ゚

 

 

オバケちゃん、もう会える事はないと諦めていた所、お友達果樹さんのご厚意で1匹捕獲して頂ける事にシンプル の絵文字

 

 

もう、ほんっとに可愛い照れっ の絵文字

瞬殺で売り切れるのも納得!

 

 

あっ、コレ脱げるんですねwww

(帽子とは繋がってます)

 

 

ウチによく来てくれたねぇかわいい 森ガール シンプル はーと の絵文字

溺愛するからね~www

 

果樹さん、本当にありがとうございました好き

 

 

 

そしてもう1つ今日届いたもの。

 

 

注文していたオンラインフォトCD。

 

今はハロウィンデザインも選べますが、迷わず15周年デザインで!

 

だって、乗ってますからぁ~ショコラチョコ(笑)

 

 

肝心な本物の方には未だ乗っておらず・・・

 

 

インの度にココ確認してますが、カラッポのまま涙*m

 

 

グランドフィナーレスタートと同時に突然乗ってくる・・・とか。

 

いかがでしょう、OLC様お願い~顔

 

 

 

★ご覧頂きありがとうございました★
 
2つのランキングに参加しています。
お手間ですが応援クリックのご協力を頂けると嬉しいです土下座



人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ご協力&ご訪問ありがとうございましたありがとう
 

どくしゃになってね!
 

Twitter→ @duffduff_hdm