年明けは夜公演あり★クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

来年1/13~3/17まで開催の15周年グランドフィナーレ

 

この期間、クリスタル・ウィッシュ・ジャーニでは夜間公演も実施とのことキラキラ かわいい シンプル の絵文字

 

 

プレビューナイトで体験したキラキラキラッキラキラキラ の夜クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーがまた見られるなんてありがとう

 

 

この頃はまだ階段に慎重だったみたい(笑)

今や余裕…

 

 

夜公演では女神に後光が差しますwww

 

 

 

 

夜なのでブッレブレのアチャチャな写真量産ですが、本当に感動的なので来年が楽しみポッ

 

 

スプリングヴォヤッジEIN以来久々の、朝から晩まで地蔵コース(笑)

 

・・・って、頑張れるかな~真冬だしなぁ顔

でも頑張るシンプル の絵文字

 

 

さささかわいい 森ガール シンプル はーと の絵文字

先日のクリスタルダッフィー、口パクショコラ

 

 

逆のパンもパクぷぷッ(笑)

 

 

メイちゃんとジェラ君が見えた?

 

 

身を乗り出してそっちが気になるのかなシンプル の絵文字

 

 

あっ、出勤のお時間のようでかわいい 森ガール シンプル はーと の絵文字

 

 

相変わらず可愛い癒しのダッフィーなのでしたシンプル の絵文字

 

 

★ご覧頂きありがとうございました★
 
2つのランキングに参加しています。
お手間ですが応援クリックのご協力を頂けると嬉しいです土下座



人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ご協力&ご訪問ありがとうございましたありがとう
 

どくしゃになってね!
 

Twitter→ @duffduff_hdm