センター・オブ・ジ・アースがもっと楽しくなる★マグマ・サンクタムツアー | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

先日、マグマ・サンクタムツアーに参加しました!

 

 

センター・オブ・ジ・アースが休止中に行われるプログラムで、HPでの告知はもちろん無く、不定期開催なので、出会えたらラッキーシンプル の絵文字

 

 

キャスト モビリス!

わたし モビリ!

 

ミステリアスアイランドの挨拶を交わし、探検スタート♪

 

 

普段並ぶQラインを10人程のグループで進みます。

 

 

まず現れるのは、地底生物の研究室。

 

 

地底から持ち帰った生物のサンプルがたくさん。

 

中にはちょっと気持ちワル~イものもシンプル の絵文字

 

 

 

これは巨大なタマゴの殻。

つまり、地底には相当巨大な生物が存在していると思われます!

 

 

完全密閉されたケースでの作業。

ソコから腕だけを入れて標本製作するそうです!

 

 

さらに進むと、ネモ船長の研究室がありますが、ネモ船長ついさっきまでココに居たらしいシンプル の絵文字

 

 

吸いかけの葉巻があるからネシンプル の絵文字

 

 

探検ツアーで行けるのは、テラヴェーター(地底に行くためのエレベーター)の手前まで。

 

 

こんなマグマの洞窟の奥まで来ちゃったけど・・・安心してください!

 

このダクトを通って奥まで綺麗な空気が運ばれているそうですからキラキラ かわいい シンプル の絵文字

 

 

ここで折り返し出口に向かいます。

 

 

これは削岩機の設計図!

これで岩を削ってどんどん地底に進むわけですねキラキラ かわいい シンプル の絵文字

 

 

実際これで掘った穴が見られます。

アトラクションの入口を背にして上を見上げてみてかわいい 森ガール シンプル はーと の絵文字

 

 

しばらく休止していたセンター・オブ・ジ・アースも、日付変わり本日16日から再開!

 

これらを知った上でアトラクに乗れば、もっともっと面白くなる事間違いなしシンプル の絵文字

 

 

 

 

★ご覧頂きありがとうございました★
 
2つのランキングに参加しています。
お手間ですが応援クリックのご協力を頂けると嬉しいです土下座



人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ご協力&ご訪問ありがとうございましたありがとう
 

どくしゃになってね!
 

Twitter→ @duffduff_hdm