TDS★クルエライメージ期間限定ドリンク&フード | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

今日は仕事帰りにスペイン料理屋さんへ行って来ましたご飯

 

そこのメニューですぐ目に入ったカリモーチョお酒だよ。ワイン の絵文字

 

 

ハロウィン限定でユカタンでもいただけるカクテル!

スペインの定番カクテルとのことキラキラ かわいい シンプル の絵文字

 

 

↑↑ユカタンのカリモーチョ↓↓

 

 

ユカタンで美味しかったので、今日のお店でも頼んでみましたキラキラ かわいい シンプル の絵文字

ユカタンと同じくオレンジ入り~オレンジ

 

赤ワインをコーラで割り、オレンジを乗せるのが定番なのかな?

 

 

 

さてさて♪

こちらもカリモーチョと同じく、ハロウィン限定ドリンク!

 

 

スパークリングブラックタピオカドリンク・サワーホワイト&シトラス(長っwww

 

 

こんなに長いのにお酒じゃないなんて(ノ)゚Д゚(ヽ)

 

でもタピオカ大好きかわいい 森ガール シンプル はーと の絵文字

 

ストローに詰まったタピオカを勢いよく吸ったら、喉に飛び込んでゴホォォオッッ!!!ってなったので気をつけてください・・・

 

 

ノーチラスギャレーで一緒に売っているツートーンギョウザドッグも。

 

 

中身撮り忘れたので公式から拝借涙*m

 

 

 クルエライメージのダルメシアン柄!

 

 

 ミッキーいたいたミッキー

 

 

 

★ご覧頂きありがとうございました★
 
2つのランキングに参加しています。
お手間ですが応援クリックのご協力を頂けると嬉しいです土下座



人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ご協力&ご訪問ありがとうございましたありがとう
 

どくしゃになってね!
 

Twitter→ @duffduff_hdm