Duffyのクリスマスグッズ&スーベニア | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

ダッフィーのクリスマスページが公開されました→ コチラ

 

寒いのは苦手だけど、クリスマスシーズンが一年で一番ほっこりして好きですかわいい 森ガール シンプル はーと の絵文字

 

グッズもクリスマスが一番好きかわいい 森ガール シンプル はーと の絵文字

 

 

今年の目玉は、久々コス付きのMダッフィーでしょうかショコラ

 

ウチはスペース的に・・・もちろん¥的にもお迎えは厳しいけど、狙ってる方は多そうですね~☆

 

 

そしてこの萌えキーホルダー(笑)

 

 

メインアートのソリ横乗りよりも縦乗り萌えaya

 

 

シーズングッズのブランケットは、取り外せないぬいぐるみ部分が可哀相で買えず顔

 

だからクリスマスブランケット欲しいなぁシンプル の絵文字

でもブランケットいっぱいあるからガマンかなぁ(笑)

 

 

ショッピングバッグも毎回可愛いですよねシンプル の絵文字

買ったこと無いけれど←

そのシーズンが終わるとクローゼット行きだな・・・って思うと勿体無くて顔

 

 

バックデザインめっちゃめちゃ可愛い・・・ついにショッパーデビューしようかな(笑)

 

 

お菓子類で一番人気が出そうな、ソリのチョコシンプル の絵文字

 

 

小袋も可愛いし・・・

それにコレ↓↓やりたいwww ソリ欲しいwww

 

 

スノードーム型の缶缶がステキなクッキーキラキラ かわいい シンプル の絵文字

 

 

ダッフィー型のクッキーはあるけど、このタイプは初めて??新しいかわいい 森ガール シンプル はーと の絵文字

 

 

スーベニア類も好みシンプル の絵文字

持ち手も可愛い!

 

 

スーベニアカップはかさばるので集めるのをやめていたけど・・・

 

 

出るーーー!!!

ミニサイズ!!!

 

これはありがたいシンプル の絵文字

 

グッズは11/2、スーベニアは11/1発売です。

 

早くクリスマスにならないかなツリー

 

 

 

★ご覧頂きありがとうございました★
 
2つのランキングに参加しています。
お手間ですが応援クリックのご協力を頂けると嬉しいです土下座



人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ご協力&ご訪問ありがとうございましたありがとう
 

どくしゃになってね!
 

Twitter→ @duffduff_hdm