あ~あ ちゃんと起きてせっかく北花田まで行ったのにお金忘れて帰宅 本間しっかりやわ自分 だれたとゆう事で午後から行きまーす 本間はさぼりたいとこやけど忘れ物返さなあかんしな ってか明日甲子園観に行くかもっむっちゃ楽しみや行けたらいいな
木の下のはげた爺さん今日はちゃんと行けた~ 朝電車で女の人が寝てておっちゃんの肩にもたれたらそのおっちゃんニヤっとしてめっちゃ喜んでた時に目あってしまってきもかった笑 そんで今日は1日中数学中学の時はなんとか出来てたはずやのに出来へんくなってたから悲しかった