hdm3さんのブログ -5ページ目
1限目からと思ってた
ら二限目からやった
という

本間しっかりして
頂きたいわ自分

↑井上のまね

あと90分暇すぎるわ

何しよかな?
暇暇~
髪cutするのは
好き

やけど
切って貰ってる
間美容師さんと
無言の時間が無理

かといって喋って
る間も無理

笑
あの空気なんとか
ならんかな?笑
女の美容師さんが
いいっ

!!
まあ今日cutして
一昨日掃除してたら
小・中学校の時に
貰った手紙見つけて
年いったなあって
思たわあ

心が綺麗な時が私
にもあってんね

笑
まあそれも思ったけど
1番に思ったのは
私相当性格悪かってん
なあって事

今も相当悪いけどな

独占欲強い強い

本間に私に関わった人
すいませんやわ

今更で本間すいません
まあ気が向いたら
許してあげて下せい
今ビジネスライティング
やねんけど暇や~い


