hdm3さんのブログ
辞めると言って
復活っ

一夜限りだけやけど

言っておきたい事
が1つあるねん

前記事と前前記事
の事やねんけど
このブログ教えた
子の事じゃないからね

気分悪くなった人は
ごめんね
じゃあ以上終わり
いらいらする

本間何したいん?
本間みんないらん事ばっかしてくれるわ
調子乗るのもいい加減にしいや
これが私~私いけてる~

とか思ってるみたいやけど 笑
きしょいから
ってかここやめま~す
気が向いたら新しいのん教えるわ~
じゃあね
何か今無償に
わんわん物語

が観たい

笑
映画見てすっきり
したいわ

なんかもういらいら
しますわ
調子乗りすぎやで?

