めっちゃ眠い
目充血してやばい
ってかネットカフェ
本間高いわ
もっと安くかったら
カラオケの後寝に
行けたのに
今はマクドに滞在中
朝専用のぱん?食べた
のに現在胃もたれ中
今日多恵cと光津季c
とご飯食べに行くのに
大丈夫かな?
とりあえず胃もたれ
治って頂きたいわ
そして愛絵里さんは
寝てる
秀美も寝たいけど
胃もたれが…笑
まあ胃もたれと戦い
ながら今から寝ます
マクドで
←
じゃあね
顔面めっちゃ疲れた
接客業の人本間
尊敬やわっ
最初らへんは何人
って心の中で
数えてたけど中盤
以降何匹って数え
てたからな
笑
ってか小学校卒業式
ぶりに伊津先生に
会った
先生本間全然
変わってない
そのまんま
相変わらず怖い
笑
でも会えて嬉しかった
わあ
また我堂の万代に
行ったら会うな
笑
もう疲れたから
寝る~っ