hdm3さんのブログ -3ページ目
選挙のばいとの
仕事内容熟読
しといて下さい

って言われたから
読んでてんけど…
やる内容簡単なはず
やのになんか難しい
言葉ばっかやから
まあ頑張るっ

つぼら堂は本間
素晴らしい位
やばかったからな

ってか襟つきの服
探さなな

世の中お金っ

三宮は素晴らしい

所やわ

広すぎて迷子に
なる事は確実

笑
服可愛いのばっか
やったし

ただ高いのが問題
やけどな…

でもでもお金貯めて
また絶対行くっ

愛絵里今日は
ありがとう

次はカラオケおー
るやなっ

楽しみやなあ

広島広陵 VS 聖光学院
の試合行ってきたよ

初めて甲子園
行ったから
まずでかって思った

あと応援凄かった~

負けちゃったけど
めっちゃいい試合
やった

お疲れ様でした

そっからコンビニ
でご飯

買って
カラオケ

理恵c可愛いっ

愛絵里KAT-TUN

けいcUVERworld

みんな上手すぎやっ

!
んで2人バイトやから
解散~

男の人写ってるけど
気にしないで

笑

