皆さん、お盆休み
いかがでしたか
まだまだ、不景気は続いてますからね~( ̄▽ ̄;)
お金に余裕のある人は
かなり、楽しめたかな
オイラは地元の海で√\o(^ )釣りしたり
ハシャイダリ、そんぐらいですね(--;)
去年ぐらいから
遠出してないっすゎ(/_;),
地元、盆を越すのも悪くわないですよ(^ー^)
来年も車会社も1部ヤバイ感じ( ̄▽ ̄;)
もちろん、オイラの会社が含まれてる(>_<)
稼ぎの少ない旦那ですいません
いかがでしたか
まだまだ、不景気は続いてますからね~( ̄▽ ̄;)
お金に余裕のある人は
かなり、楽しめたかな
オイラは地元の海で√\o(^ )釣りしたり
ハシャイダリ、そんぐらいですね(--;)
去年ぐらいから
遠出してないっすゎ(/_;),
地元、盆を越すのも悪くわないですよ(^ー^)
来年も車会社も1部ヤバイ感じ( ̄▽ ̄;)
もちろん、オイラの会社が含まれてる(>_<)
稼ぎの少ない旦那ですいません

