皆さん、お盆休み

いかがでしたか

まだまだ、不景気は続いてますからね~( ̄▽ ̄;)
お金に余裕のある人は
かなり、楽しめたかな
オイラは地元の海で√\o(^ )釣りしたり

ハシャイダリ、そんぐらいですね(--;)

去年ぐらいから

遠出してないっすゎ(/_;),
地元、盆を越すのも悪くわないですよ(^ー^)


来年も車会社も1部ヤバイ感じ( ̄▽ ̄;)

もちろん、オイラの会社が含まれてる(>_<)

稼ぎの少ない旦那ですいません

今日から仕事始まりましたね~( ̄▽ ̄;)

11日連休早かったよ~(/_;),しかも、今日は朝、8:30~25:30まで(--;)仕事
明日は休み(*^-^)ノ
けどね、辛いの~( ̄▽ ̄;)


11連休の後の、通し、そして、休み(--;)身体が、、、、、、

頑張るけどね(*^-^)ノ
皆さん、休み楽しんでますか


ん~( ̄▽ ̄;)
オイラは、お金もなく

お家で、ぐ~たらしてますφ(゜゜)ノ゜

休みに入って、
事故バッカリ見たよ(--;)

みんな、運転気を付けてね(*^-^)ノ

自分だけの道路じゃないからね(*^m^*) ムフッ


無茶な運転はしないようにね