皆さ~ん
連休中の人は、休みを楽しんでますか?


お仕事のある人は、頑張ってね(^_-)-☆身体壊さないように


いや~昨日から夏休み

11連休


なので、チョクチョクきますよ~(*^-^)ノ


長期休みに入る人事故には、気を付けてくださいね



西尾23号でカマホシ事故にて混雑してます

皆さんも、事故には十分に気をつけてね
少しの間、ブログカキカキφ(..)できません
(/_;),


足を運んでくれた人ごめんなさいm(__)m