はぁ~( ̄▽ ̄;)腹減った( ̄▽ ̄;)(笑)昨日は、たっぷり寝たでやんす(*^-^)ノけど、暑さのせいで身体、だり~( ̄▽ ̄;)冷房の当たりすぎは、危険ですよ外との温度差で身体・・・・・・へ(;^^)ノンチャ(⌒0⌒)/~~