今日は久しぶりの雨 いつもより、今日は涼しくなるね

いい事だぁ~(*^m^*) ムフッ

最近はかなり暑かったからね~(/--)/
夏風邪引かないよう

気をつけてくだしゃいね
腹減った( ̄▽ ̄;)(笑)

昨日は、たっぷり寝たでやんす(*^-^)ノ音符

けど、暑さのせいで

身体、だり~( ̄▽ ̄;)
冷房の当たりすぎは、危険ですよ!!

外との温度差で身体・・・・・・へ(;^^)ノ
ンチャ(⌒0⌒)/~~
26日月曜日

朝8:30~25:30まで仕事( ̄▽ ̄;)
チュカレタ~O(> <)O

27日火曜日

休み(^o^)/
ゆっくり寝るかなぁ~(*^m^*) ムフッ