皆さん、休み楽しんでますか
ん~( ̄▽ ̄;)
オイラは、お金もなく
お家で、ぐ~たらしてますφ(゜゜)ノ゜
休みに入って、
事故バッカリ見たよ(--;)
みんな、運転気を付けてね(*^-^)ノ
自分だけの道路じゃないからね(*^m^*) ムフッ
無茶な運転はしないようにね
ん~( ̄▽ ̄;)
オイラは、お金もなく
お家で、ぐ~たらしてますφ(゜゜)ノ゜
休みに入って、
事故バッカリ見たよ(--;)
みんな、運転気を付けてね(*^-^)ノ
自分だけの道路じゃないからね(*^m^*) ムフッ
無茶な運転はしないようにね
