オハヨー(*^-^)ノ

もう、8月も後、少しで 終わってしまいますね(>_<)


長かったようで、短い8月ですね

って、
まだ8月は、終わってないのに



終わった感じで

書いちゃった



昨日の夜に

煙草が無くなり、
禁煙スタート(--;)

朝起きて、いきなり

煙草、吸いたくなったけど 必死でこらえてます( ̄▽ ̄;)家中
ウロウロしてま~す(>_<)

とりあえず、禁煙生活頑張ります(*^-^)ノ
今日は涼しいですよ
愛知県東三河の方は(^_^)/


朝、微妙な雨が降ったぐらいで、後は蒸し暑い( ̄▽ ̄;)

やだね~(--;)

今年の秋は
短そうだね(>_<)
9月の後半ぐらい 凄い寒くなったりして( ̄ー+ ̄)ニヤリ

そんなこたぁ~無いと思いますが、
季節の変わり目

気温の変化などで、体調を崩しやすくなるので
皆、気を付けてクダパイ(*^m^*) ムフッ