昨日の夜に
煙草が無くなり、
禁煙スタート(--;)
朝起きて、いきなり
煙草、吸いたくなったけど 必死でこらえてます( ̄▽ ̄;)家中
ウロウロしてま~す(>_<)
とりあえず、禁煙生活頑張ります(*^-^)ノ
煙草が無くなり、
禁煙スタート(--;)
朝起きて、いきなり
煙草、吸いたくなったけど 必死でこらえてます( ̄▽ ̄;)家中
ウロウロしてま~す(>_<)
とりあえず、禁煙生活頑張ります(*^-^)ノ
今日は涼しいですよ
愛知県東三河の方は(^_^)/
朝、微妙な雨が降ったぐらいで、後は蒸し暑い( ̄▽ ̄;)
やだね~(--;)
今年の秋は
短そうだね(>_<)
9月の後半ぐらい 凄い寒くなったりして( ̄ー+ ̄)ニヤリ
そんなこたぁ~無いと思いますが、
季節の変わり目
気温の変化などで、体調を崩しやすくなるので
皆、気を付けてクダパイ(*^m^*) ムフッ
愛知県東三河の方は(^_^)/
朝、微妙な雨が降ったぐらいで、後は蒸し暑い( ̄▽ ̄;)
やだね~(--;)
今年の秋は
短そうだね(>_<)
9月の後半ぐらい 凄い寒くなったりして( ̄ー+ ̄)ニヤリ
そんなこたぁ~無いと思いますが、
季節の変わり目
気温の変化などで、体調を崩しやすくなるので
皆、気を付けてクダパイ(*^m^*) ムフッ


