だいぶ

朝がたは、涼しくなってきたけど

まだまだ、暑いですなぁ~
夕方空を見上げると

秋空 みたいな感じなのにね/(≡・ x ・≡)\

秋は
イヅコエ~(;´д`)ノ(笑)
いつも、
気まぐれで書いてま~す( ̄ー+ ̄)ニヤリ

最近は、サボリギミ
ですけどね(>_<)


だって暑いんだも~ん( ̄▽ ̄;)(笑)


まったねぇ~(*^-^)ノ
もう、9月だと
いうのにこの暑さ( ̄▽ ̄;)

たまりませんねぇ~(--;)

まだまだ、暑い日は、続くみたいですね( ̄▽ ̄;)


体調管理しっかりしなくちゃo(> w <)〇゛

それでは、まったね~♪(^-^)♪♪