またまた、さぼり病が・・・・・( ̄▽ ̄;)


皆さん、すいません(^人^;)


仕事は、暇だけど

プライベートで忙しくって(^Q^;)

暇みて、ちょくちょく
来ますね/(≡・ x ・≡)\
オハオハ~(*^-^)ノ

今日から煙草値上げですね(T▽T)


喫煙者には、辛いですね(/_;),



オイラは、今

禁煙街道まっしぐらです(*^-^)ノ
頑張ってますよ(ノ^^)八(^^ )ノ

昨日ためしに一本吸ったら吐くイキヨイダッタヨ
そしたら、なんか

このまま、やめれそうな気がした





家の近くで上がってるのを

撮影�下手でごめんね( ̄▽ ̄;)