オハオハ~(*^-^)ノ
今日から煙草値上げですね(T▽T)
喫煙者には、辛いですね(/_;),
オイラは、今
禁煙街道まっしぐらです(*^-^)ノ
頑張ってますよ(ノ^^)八(^^ )ノ
昨日ためしに一本吸ったら吐くイキヨイダッタヨ
そしたら、なんか
このまま、やめれそうな気がした
今日から煙草値上げですね(T▽T)
喫煙者には、辛いですね(/_;),
オイラは、今
禁煙街道まっしぐらです(*^-^)ノ
頑張ってますよ(ノ^^)八(^^ )ノ
昨日ためしに一本吸ったら吐くイキヨイダッタヨ

そしたら、なんか
このまま、やめれそうな気がした
