昨日は高校バスケの忘年会
毎年30日にやるのがお決まりっす
来るのは8人
なので昨日の19:00宴会スタート
なのに7時に店に着くといたのはたった二人
まー時間にだらしない奴ばかり
仕事の人もいれば
店がわからず迷子の人
理由もなく遅れた奴
そして1番どーしよーないのは
7時スタートなのにも関わらず
6時にパチンコ屋に入る奴
考えられん
しかもこの男…毎年同じ事を繰り返す
そして毎年負けるから
店に来るとテンション

ちなみに負け金額は毎年5~10万(笑)
今年は5万負け(笑)
そろそろ学習してもらいたい
でもなんだかんだ8時には全員揃ったからよかった
でも店がよくなかった…
普通はこんな形□のテーブルがあって
対面して座るけど
この店…座席がこんな形[
狭い、暑い、男臭い、遠いと言う最悪な環境だった
しっかしみんな酒入ると記憶違いが酷い
去年、一昨年、3年前と話の内容がゴチャゴチャ
オレもその一人だけど
んで9時過ぎに店を出て
次に向かったのは
パーラーNEW銀座
パチンコ屋です
行く理由は来年の運試し
結果は全員負け
去年は勝ったのに
そしてすぐに誰かの行きつけのスナックに入り
二次会スタート
毎年ろくでもないことをあーだこーだ話て盛り上がり
たくさん笑って、少しモメる
だが今年はそんなアホ共に共通して聞きたいことがあった
去年タークンが不祥事をやらかして
なるべくその話題にならないよーに
みんな気をつかいまくってたが
不祥事から一年経過した昨日は
集中砲火


ありとあらゆる事を聞きまくり


まさか…そんなにか
マジ?驚きと笑いの連続だった
けど内容が…思い出せん
その後はカラオケ歌ったたり
ラーメンはすする?飲む?噛む?噛まない?まぜる?
と言った意味不明な会話が続き
あっという間に時間は過ぎた
店出て次どーするか考えてると
キャプテンタークンが帰ると言いだし…帰った
何処へ帰ったんだか…
キャプテン不在になったメンバーは
早くも分裂してた
まだまだ飲みたい派と
キャバクラ行きたい派に
オレはキャバクラ行きたくないし酒もいらない
つまり一人だけラーメン派だった
それぞれが行動開始
スナック派
案内所派
オレはどーすっか迷ってると
知り合いの女の子とその連れに遭遇
久々に会ったのでついつい話し込んでしまった
それからそれぞれの派閥に電話を入れると
ロイプラ派は席が空いてないと受け入れ拒否
嘘くせーと思ってその店に行くと
超満席だった
諦めてキャバクラ派に電話すると
東京X(エックス)にいる言われたので
行ってみた
店に入り中を見渡しと…
キャバクラ3兄弟発見
オーナーに確認すると
あと20分で出てくる(延長しなければ)
と言われたので入口で待つことにした
その間に
をしてタブルヘッダーの打ち合わせ
本当はすぐにでも行きたかったが
一年に一回しか会わない奴もいたから
もう少し粘ることにしたんだよね…
と、店の入口でタバコを吸ってると
いきなりオーナーがやってきて
「兄さんゴメンな、今日女の子が6人しか出勤してなくてさ…」と愚痴りはじめた
酔ってたオレはその話しにのっかりオーナーを励ましてると
「兄さん
気に入った
女の子なんとか付ける
だから中に入ってくれ
金はいらんから
」
と言ってきた

まっそこまで言われたらさ…ねっ
男なら入るよね
って入る訳ねーだろ


愚痴の内容が「今日はカワイイ子が休んでてさ…正直言うとお連れさんには申し訳ないよ」
んな愚痴聞かされて入る奴いるか


なので紳士にお断り
それから少しすると3兄弟が出てきた
二人は若干浮かない表情をしてた
想像どーり


ただもう一人が…
この世の終わりか
ってくらいへこんでた(笑)
オーナーの言ったとーりだった


どーだった?と聞くと
多くは語らなかったが…ボソッと一言
「二人についたのが上中下の下ならオレは極下だ」
めちゃ笑った
ドンマイ荻野くん
するといきなり荻野が…
次のキャバクラに行く
と、まさかのはしご発言
ちん毛頭もノリノリ
工藤くんは金欠になり帰宅…
キャバクラ行きたくねー
だから二人を必死で説得するが
聞く耳もたず
頭ん中キャバクラ一色
仕方なく何店が行ってみると
どこもいっぱい
40分~1時間待ち
これで諦めてくれると思ったら
待つ


なにぃ~


こいつは困った
どーしよーか悩んでると
ちん毛頭がいや、帰ろうと言い出した
ちん毛のくせにやってくれるぜ
そして店を出てローソンに行くすぐさま二人が雑誌コーナーの端っこに移動
なーにエロ本読んでんだと飽きれるオレ
そんな愚か者の後ろ姿

だがなんか様子がおかしい
エロ本ならペラペラとページをめくるのに
そのページをガン見してるだけ
しかもハンパない集中力
不思議に思って近づくと

ななな、なんやて~
そこはデリヘルのページだった
もう誰も奴ら?いや荻野を止められなかった
偶然ローソンに知り合いの子がいたので写メ見せると
ドン引きしてた
そりゃそーなるわな
そして荻野くんは街の何処かへ消え去った…
オレはちん毛とラーメン食って、餃子とビールでしめて
2010年の高校バスケ忘年会は幕をとじたんだ

毎年30日にやるのがお決まりっす

来るのは8人

なので昨日の19:00宴会スタート

なのに7時に店に着くといたのはたった二人

まー時間にだらしない奴ばかり

仕事の人もいれば

店がわからず迷子の人

理由もなく遅れた奴

そして1番どーしよーないのは
7時スタートなのにも関わらず
6時にパチンコ屋に入る奴

考えられん

しかもこの男…毎年同じ事を繰り返す

そして毎年負けるから
店に来るとテンション


ちなみに負け金額は毎年5~10万(笑)
今年は5万負け(笑)
そろそろ学習してもらいたい

でもなんだかんだ8時には全員揃ったからよかった

でも店がよくなかった…
普通はこんな形□のテーブルがあって
対面して座るけど
この店…座席がこんな形[

狭い、暑い、男臭い、遠いと言う最悪な環境だった

しっかしみんな酒入ると記憶違いが酷い

去年、一昨年、3年前と話の内容がゴチャゴチャ

オレもその一人だけど

んで9時過ぎに店を出て
次に向かったのは

パーラーNEW銀座

パチンコ屋です
行く理由は来年の運試し

結果は全員負け

去年は勝ったのに

そしてすぐに誰かの行きつけのスナックに入り
二次会スタート

毎年ろくでもないことをあーだこーだ話て盛り上がり

たくさん笑って、少しモメる

だが今年はそんなアホ共に共通して聞きたいことがあった

去年タークンが不祥事をやらかして
なるべくその話題にならないよーに
みんな気をつかいまくってたが

不祥事から一年経過した昨日は
集中砲火



ありとあらゆる事を聞きまくり



まさか…そんなにか
マジ?驚きと笑いの連続だった
けど内容が…思い出せん

その後はカラオケ歌ったたり
ラーメンはすする?飲む?噛む?噛まない?まぜる?
と言った意味不明な会話が続き
あっという間に時間は過ぎた
店出て次どーするか考えてると
キャプテンタークンが帰ると言いだし…帰った

何処へ帰ったんだか…

キャプテン不在になったメンバーは
早くも分裂してた

まだまだ飲みたい派と
キャバクラ行きたい派に
オレはキャバクラ行きたくないし酒もいらない

つまり一人だけラーメン派だった

それぞれが行動開始

スナック派
案内所派
オレはどーすっか迷ってると
知り合いの女の子とその連れに遭遇

久々に会ったのでついつい話し込んでしまった

それからそれぞれの派閥に電話を入れると
ロイプラ派は席が空いてないと受け入れ拒否

嘘くせーと思ってその店に行くと
超満席だった

諦めてキャバクラ派に電話すると
東京X(エックス)にいる言われたので
行ってみた
店に入り中を見渡しと…
キャバクラ3兄弟発見

オーナーに確認すると
あと20分で出てくる(延長しなければ)
と言われたので入口で待つことにした
その間に
をしてタブルヘッダーの打ち合わせ
本当はすぐにでも行きたかったが
一年に一回しか会わない奴もいたから
もう少し粘ることにしたんだよね…
と、店の入口でタバコを吸ってると
いきなりオーナーがやってきて
「兄さんゴメンな、今日女の子が6人しか出勤してなくてさ…」と愚痴りはじめた

酔ってたオレはその話しにのっかりオーナーを励ましてると
「兄さん
気に入った
女の子なんとか付ける
だから中に入ってくれ
金はいらんから
」と言ってきた


まっそこまで言われたらさ…ねっ
男なら入るよね
って入る訳ねーだろ



愚痴の内容が「今日はカワイイ子が休んでてさ…正直言うとお連れさんには申し訳ないよ」
んな愚痴聞かされて入る奴いるか



なので紳士にお断り

それから少しすると3兄弟が出てきた

二人は若干浮かない表情をしてた

想像どーり



ただもう一人が…
この世の終わりか
ってくらいへこんでた(笑)オーナーの言ったとーりだった



どーだった?と聞くと
多くは語らなかったが…ボソッと一言
「二人についたのが上中下の下ならオレは極下だ」
めちゃ笑った

ドンマイ荻野くん

するといきなり荻野が…
次のキャバクラに行く

と、まさかのはしご発言

ちん毛頭もノリノリ

工藤くんは金欠になり帰宅…
キャバクラ行きたくねー

だから二人を必死で説得するが
聞く耳もたず
頭ん中キャバクラ一色

仕方なく何店が行ってみると
どこもいっぱい

40分~1時間待ち

これで諦めてくれると思ったら
待つ



なにぃ~



こいつは困った

どーしよーか悩んでると
ちん毛頭がいや、帰ろうと言い出した

ちん毛のくせにやってくれるぜ

そして店を出てローソンに行くすぐさま二人が雑誌コーナーの端っこに移動

なーにエロ本読んでんだと飽きれるオレ
そんな愚か者の後ろ姿

だがなんか様子がおかしい

エロ本ならペラペラとページをめくるのに
そのページをガン見してるだけ

しかもハンパない集中力

不思議に思って近づくと

ななな、なんやて~

そこはデリヘルのページだった

もう誰も奴ら?いや荻野を止められなかった

偶然ローソンに知り合いの子がいたので写メ見せると
ドン引きしてた

そりゃそーなるわな

そして荻野くんは街の何処かへ消え去った…
オレはちん毛とラーメン食って、餃子とビールでしめて
2010年の高校バスケ忘年会は幕をとじたんだ

今日から正月休み
ってことは…つまり…
そう
超ひま




ではなく、年に一度のヒゲを伸ばす時がきた
と言っても例年いい感じになったくらいに仕事が始まるので
ただ汚いツラで正月を過ごしてただけだった
しかーし
今年はクリスマスくらいからヒゲを剃ってない
見事な調整
だから休み初日にも関わらず
見事にプレミアムなワイルドTM3に仕上がった
6日間限定
見たい人は連絡してね
女子限定ね
照れて連絡できない子は探してくれたまえ
今夜は街のどこかで飲んでるからさ

ってことは…つまり…
そう

超ひま





ではなく、年に一度のヒゲを伸ばす時がきた

と言っても例年いい感じになったくらいに仕事が始まるので
ただ汚いツラで正月を過ごしてただけだった

しかーし
今年はクリスマスくらいからヒゲを剃ってない
見事な調整

だから休み初日にも関わらず
見事にプレミアムなワイルドTM3に仕上がった

6日間限定

見たい人は連絡してね

女子限定ね

照れて連絡できない子は探してくれたまえ

今夜は街のどこかで飲んでるからさ
