あけおめキラキラ



ことよろニコニコ
昨日は高校バスケの忘年会にひひ




毎年30日にやるのがお決まりっすチョキ




来るのは8人!!




なので昨日の19:00宴会スタート!!




なのに7時に店に着くといたのはたった二人むかっ




まー時間にだらしない奴ばかりむかっ




仕事の人もいればショック!




店がわからず迷子の人汗




理由もなく遅れた奴むかっ




そして1番どーしよーないのは




7時スタートなのにも関わらず




6時にパチンコ屋に入る奴むかっ




考えられん!!




しかもこの男…毎年同じ事を繰り返すシラー




そして毎年負けるから




店に来るとテンションダウンダウン



ちなみに負け金額は毎年5~10万(笑)




今年は5万負け(笑)




そろそろ学習してもらいたいしょぼん




でもなんだかんだ8時には全員揃ったからよかったニコニコ




でも店がよくなかった…




普通はこんな形□のテーブルがあって



対面して座るけど




この店…座席がこんな形[汗




狭い、暑い、男臭い、遠いと言う最悪な環境だったショック!




しっかしみんな酒入ると記憶違いが酷い!!




去年、一昨年、3年前と話の内容がゴチャゴチャ汗




オレもその一人だけど汗




んで9時過ぎに店を出て




次に向かったのは!!




パーラーNEW銀座キラキラ




パチンコ屋です




行く理由は来年の運試しパンチ!



結果は全員負けショック!




去年は勝ったのにガーン




そしてすぐに誰かの行きつけのスナックに入り




二次会スタート!!




毎年ろくでもないことをあーだこーだ話て盛り上がりにひひ




たくさん笑って、少しモメるガーン




だが今年はそんなアホ共に共通して聞きたいことがあった!!




去年タークンが不祥事をやらかして




なるべくその話題にならないよーに




みんな気をつかいまくってたがシラー



不祥事から一年経過した昨日は




集中砲火!!!!!!




ありとあらゆる事を聞きまくりにひひにひひにひひ




まさか…そんなにか!!マジ?驚きと笑いの連続だったにひひ




けど内容が…思い出せんショック!



その後はカラオケ歌ったたり




ラーメンはすする?飲む?噛む?噛まない?まぜる?



と言った意味不明な会話が続き




あっという間に時間は過ぎた




店出て次どーするか考えてると




キャプテンタークンが帰ると言いだし…帰ったショック!




何処へ帰ったんだか…べーっだ!




キャプテン不在になったメンバーは




早くも分裂してたシラー




まだまだ飲みたい派と




キャバクラ行きたい派に




オレはキャバクラ行きたくないし酒もいらない!!




つまり一人だけラーメン派だったシラー




それぞれが行動開始!!




スナック派




案内所派




オレはどーすっか迷ってると




知り合いの女の子とその連れに遭遇キラキラ




久々に会ったのでついつい話し込んでしまったニコニコ




それからそれぞれの派閥に電話を入れると




ロイプラ派は席が空いてないと受け入れ拒否!!




嘘くせーと思ってその店に行くと




超満席だったシラー




諦めてキャバクラ派に電話すると




東京X(エックス)にいる言われたので




行ってみた




店に入り中を見渡しと…




キャバクラ3兄弟発見キラキラ




オーナーに確認すると




あと20分で出てくる(延長しなければ)




と言われたので入口で待つことにした




その間に手紙をしてタブルヘッダーの打ち合わせにひひ




本当はすぐにでも行きたかったが




一年に一回しか会わない奴もいたから




もう少し粘ることにしたんだよね…




と、店の入口でタバコを吸ってると




いきなりオーナーがやってきて




「兄さんゴメンな、今日女の子が6人しか出勤してなくてさ…」と愚痴りはじめたあせる




酔ってたオレはその話しにのっかりオーナーを励ましてると




「兄さん!!気に入った!!女の子なんとか付ける!!だから中に入ってくれ!!金はいらんから!!




と言ってきた!?!?




まっそこまで言われたらさ…ねっニコニコ男なら入るよねにひひ










って入る訳ねーだろ!!!!!!





愚痴の内容が「今日はカワイイ子が休んでてさ…正直言うとお連れさんには申し訳ないよ」




んな愚痴聞かされて入る奴いるか!!!!!!




なので紳士にお断りパー





それから少しすると3兄弟が出てきたにひひ




二人は若干浮かない表情をしてたガーン




想像どーりにひひにひひにひひ




ただもう一人が…






この世の終わりか!!ってくらいへこんでた(笑)




オーナーの言ったとーりだったにひひにひひにひひ




どーだった?と聞くと




多くは語らなかったが…ボソッと一言




「二人についたのが上中下の下ならオレは極下だ」




めちゃ笑ったにひひ




ドンマイ荻野くん!!




するといきなり荻野が…




次のキャバクラに行く!!




と、まさかのはしご発言!!



ちん毛頭もノリノリ音符




工藤くんは金欠になり帰宅…




キャバクラ行きたくねーショック!



だから二人を必死で説得するが




聞く耳もたず




頭ん中キャバクラ一色キラキラ




仕方なく何店が行ってみると




どこもいっぱいニコニコ




40分~1時間待ち!!




これで諦めてくれると思ったら





待つ!!!!!!




なにぃ~!?!?!?




こいつは困ったショック!




どーしよーか悩んでると




ちん毛頭がいや、帰ろうと言い出したキラキラ




ちん毛のくせにやってくれるぜキラキラ




そして店を出てローソンに行くすぐさま二人が雑誌コーナーの端っこに移動走る人




なーにエロ本読んでんだと飽きれるオレ



そんな愚か者の後ろ姿




TM3blog-DVC00105.jpg





だがなんか様子がおかしい汗



エロ本ならペラペラとページをめくるのに




そのページをガン見してるだけプンプン




しかもハンパない集中力雷




不思議に思って近づくと




TM3blog-DVC00106.jpg




ななな、なんやて~!?




そこはデリヘルのページだったシラー




もう誰も奴ら?いや荻野を止められなかった!!




偶然ローソンに知り合いの子がいたので写メ見せると



ドン引きしてたシラー




そりゃそーなるわな!!




そして荻野くんは街の何処かへ消え去った…




オレはちん毛とラーメン食って、餃子とビールでしめて




2010年の高校バスケ忘年会は幕をとじたんだニコニコ
今日から正月休みキラキラ




ってことは…つまり…




そう!!










超ひまにひひにひひにひひにひひにひひ







ではなく、年に一度のヒゲを伸ばす時がきた音符




と言っても例年いい感じになったくらいに仕事が始まるので




ただ汚いツラで正月を過ごしてただけだったガーン




しかーし!!今年はクリスマスくらいからヒゲを剃ってないチョキ




見事な調整キラキラ




だから休み初日にも関わらず




見事にプレミアムなワイルドTM3に仕上がったニコニコ




6日間限定!!




見たい人は連絡してねキラキラ




女子限定ねラブラブ!




照れて連絡できない子は探してくれたまえニコニコ




今夜は街のどこかで飲んでるからさチョキ