12/24…クリスマスイヴ



子供の頃は朝起きると枕元にプレゼントが置いてあって



そりゃーもー嬉しかったねニコニコ



でもいつからかそんな事もなくなり…



ぐいぐい歳を重ねて



あの感動を忘れていく…



なんか切ないぜよしょぼん




だが今年はいきなりピッカーンキラキラと閃いたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



貰うのがあんなに嬉しいなら



あげればいーじゃないプレゼント!!


さすがMr.企画王にひひ



さっそくMr.コールド氏に相談すると…



「やめたほーがいい」



んまーなんて冷めたお言葉ガーン



やめろと言われたら余計に実行したくなったにひひ



あざーっす(^^ゞ



そしてついに決行当日!!
オープンと同時にメガドンキにてプレゼント選び!!



あの広い店内を駆け回った走る人走る人走る人



当初の予定はホワ~ンのみで考えてたが



どーせならたくさんの笑顔が見たいので



厳選した二人と超おまけ二人の計4人にあげることににひひ



実用性かお笑いかエロか
悩みに悩んだ…



どの商品も貰って嬉しいニコニコ使って気持ちいいドキドキ



そして…ついに決めた!!



お笑いはなんか違うじゃないかと思ったしガーン



エロは朝一からエロコーナーに入り浸る勇気がオレにはなかったしシラー



だからこそ使うたびに喜ばれるよーな気がしたから



実用性に決定にひひ



それでも朝一から女性商品ばかり見て回るのは恥ずかしかったあせる



想像してみ!!



オレがパンストコーナーや化粧品売り場を徘徊する姿を…



回りの人は絶対



「やーねー、あの人女装する気よ!まったく頭いかれてるわ!サイズないのに」


と思われたかもしれないが


通報されることもなく無事にプレゼント決定キラキラ



そして日は暮れ、実行の時が訪れる!!



深夜1時過ぎにそれまで滞在してたMr.コールド氏宅を出発キラキラ



まずはおまけ×2の所に行く事にべーっだ!



フロントガラスのとこにテキトーに置いて完了!!



次にホワ~ンの所へ走る人



ボンネットにそーっと優しく丁寧に置いて完了キラキラ



次に向かったのは樋GUCCIさん家



0歳の娘さんにもサプライズキラキラ



物干し竿に引っ掛けて完了キラキラ



そして最後にユッキー家に向かうと



!?!?!?!?!?!?




車がなーいあせるあせるあせるあせる



玄関に犬が待機してるから


置くにも置けず…断念汗



完ぺきに計画を果たせなかったが



次の日のホワ~ン、樋GUCCI家の人々、おまけ共のリアクションを楽しみにしながら



寝床についたイヴでしたチョキ
今日は大樹の歯医者に営業へドンッ




電話で理解してくれないので直接行くことにダウン




10:30くらいに出発!!




12:30までに行けばいいので




途中友人宅に寄り道し、子供達と戯れてると…




会社ケータイ鳴りまくるシラー



仕事処理したその後も少し戯れるタイムラブラブ




今思うと天のお告げだったのかもな…「早く行け!!」っさべーっだ!





友人宅を出て気を取り直しいざ大樹へ車




近くに高速ICがあったので



まずは中札を目指す!!




が、高速に乗ってソッコー後悔ショック!




めっちゃ圧雪アイスバーン雪




その速度50㌔シラー




下のほーが早かったダウン




そのせーでかなりのタイムロス!!




中札着いたら11:45!?




いっかーん!!間に合わないかも?




スピードUPキラキラしたいが




普通に吹ぶき雪ダウン




大樹に近づくにつれ




降りが強まり




ついにラジオから




「大雪警報あせる




視界ゼロシラーシラーシラー




途中何台か抜いてやっとこ到着あせる




12:25!!ギリ政府!!




さっそく病院に入るが…




そこから40分待たされたむかっ



話し合いが終わり時計を見ると14:30汗




長っショック!




せっかく来たから「これぞ大樹」ってのを食べて帰りたいニコニコ




聞き込み開始走る人




そして1番評価がよかったのは…





TM3blog-DVC00103.jpg




そしてここの人気メニューが




TM3blog-DVC00104.jpg




牛トロ丼ラーメンキラキラ




そりゃーもー美味し!!





!!☆☆半でっすキラキラ




満点じゃない理由は読みたいマンガがなかったからにひひ



腹も満たされ帰路につく…



行きより帰りのほーが渋滞ガーン




イライラして…ついに野生の勘を研ぎ澄まし




裏道に突入!!




あー行ってこー行けば中札のはず…




なのに…




からの…




プチ遭難ショック!




戻るのも負けた気がするのでひたすら進む!!進む!!




そして己の不安と戦いながら




無事中札にチョキ





さすがカリスマキラキラ読みどーりニコニコ




国道通ってゆっくり帰ったミニ主張でした音符
これだけは言っておきたい!!




今日寝不足で仕事行く方々へ




頑張ってな!!




居眠り運転注意して!!





道路は未来の係長の頭頂部のよーに




ツルっツルのピッカピカひらめき電球




まっ出勤前にオレのblogなんて見ないだろうけど汗




この思いよ皆に届け!!!!




んじゃ寝ますぐぅぐぅ




豪快な騒音をたてながら…