おまんたせしましたキラキラ



久々に更新!!



土日は今月2回目の札幌出張ショック!



最近マジで多い汗



札幌に行くと普通はアゲポヨ~音符なテンションになるだろーけど



オレは超サゲポヨですダウンダウン


この日も会議でグダグダ説教されてサゲポヨになり



終わってからの飲み会でさらにサゲポヨになる…







と思いきや!!



この日は飲み会なしキラキラ



テンション、バリポヨ~!!


すぐさま札幌の知り合い達に連絡してみると





「急すぎる」




「どーせまたすぐ来るんだろ?そん時にしよーぜ」



などなど…



あっさり断られたしょぼん



次に思いついたのは



出張の度に行くSHOPに行き


仲良くなったおねーさん店員を誘おうといざ街へ走る人



すると…






閉店ガラガラショック!



時すでに遅しショック!



そん次に悪あがきを試みるも



願いは叶わずシラー



策も尽き果て…



ナンパも少し考えたが



所持金7000円の男にはとてもそんなPOWERもなく



あっさり断念ショック!



途方にくれて街をブラブラ


そんな孤独なオレの出した答えは…






「一人居酒屋」



金もねー、誰もいねー、ナンパする根性もねー



ただ時間だけがある汗



でも気分はワカチコワカチコキラキラ



てな訳で向かったのは




「世界の山ちゃん」



前にも来たことがあって行きやすいのもあったが



ここの名物の手羽先が本気でうましニコニコ



スパイシー系でビールにピッタリニコニコ



また行きたいと思ってたので即決定!!



店に入ると土曜の夜なので


大賑わいシラー



ただでさえ恥ずかしかったのに



店員がデカイ声で




「お一人ですかー!?



軽くイラっとしたむかっ



一人なので誰も座ってないカウンターに案内され



まず、ビールと手羽先を注文キラキラ



TM3blog-DVC00099.jpg





TM3blog-DVC00100.jpg




写メを取り、手羽先を食らい、ビール飲む!!



あ~最高ニコニコ



一人ならではニコニコ



ふと壁を見ると




TM3blog-DVC00101.jpg




一人で元気になってもな…


と思ったが手羽先と相性バッチリみたいだから注文してみたにひひ



ついでに味噌串かつと手羽先を追加してチョキ




TM3blog-DVC00102.jpg




これがこの日のベストショット!!




世界の山ちゃんオールスターキラキラ




サワーはうまかったがやはり元気にはならなかったシラー



そんな感じで酒も進み



いい時間になったので



一人居酒屋終了!!



いや~満足ニコニコ



一人前5本の手羽先を



4コも食ってしまったキラキラ



お腹ポヨポヨブタ



にもかかわらず!!



手羽先~ビールときたら



締めは…そう!!ラーメン!!


久々に行きたい店があったので



30分かけて歩いてみた



ただ写メ取り忘れたから代わりにの写真で我慢して下さいにひひ




TM3blog-attach2.jpg



突然の下ネタすいませんm(__)m




五丈源のトン塩食ってきた



相変わらず美味かった!!




腹もパンパンできつかったが



金もないのでまた30分かけて宿に帰りましたとさ…