おまんたせしました
久々に更新
土日は今月2回目の札幌出張
最近マジで多い
札幌に行くと普通はアゲポヨ~
なテンションになるだろーけど
オレは超サゲポヨです

この日も会議でグダグダ説教されてサゲポヨになり
終わってからの飲み会でさらにサゲポヨになる…
と思いきや
この日は飲み会なし
テンション、バリポヨ~
すぐさま札幌の知り合い達に連絡してみると
「急すぎる」
「どーせまたすぐ来るんだろ?そん時にしよーぜ」
などなど…
あっさり断られた
次に思いついたのは
出張の度に行くSHOPに行き
仲良くなったおねーさん店員を誘おうといざ街へ
すると…
閉店ガラガラ
時すでに遅し
そん次に悪あがきを試みるも
願いは叶わず
策も尽き果て…
ナンパも少し考えたが
所持金7000円の男にはとてもそんなPOWERもなく
あっさり断念
途方にくれて街をブラブラ
そんな孤独なオレの出した答えは…
「一人居酒屋」
金もねー、誰もいねー、ナンパする根性もねー
ただ時間だけがある
でも気分はワカチコワカチコ
てな訳で向かったのは
「世界の山ちゃん」
前にも来たことがあって行きやすいのもあったが
ここの名物の手羽先が本気でうまし
スパイシー系でビールにピッタリ
また行きたいと思ってたので即決定
店に入ると土曜の夜なので
大賑わい
ただでさえ恥ずかしかったのに
店員がデカイ声で
「お一人ですかー
」
軽くイラっとした
一人なので誰も座ってないカウンターに案内され
まず、ビールと手羽先を注文


写メを取り、手羽先を食らい、ビール飲む
あ~最高
一人ならでは
ふと壁を見ると

一人で元気になってもな…
と思ったが手羽先と相性バッチリみたいだから注文してみた
ついでに味噌串かつと手羽先を追加して

これがこの日のベストショット
世界の山ちゃんオールスター
サワーはうまかったがやはり元気にはならなかった
そんな感じで酒も進み
いい時間になったので
一人居酒屋終了
いや~満足
一人前5本の手羽先を
4コも食ってしまった
お腹ポヨポヨ
にもかかわらず
手羽先~ビールときたら
締めは…そう
ラーメン
久々に行きたい店があったので
30分かけて歩いてみた
ただ写メ取り忘れたから代わりにの写真で我慢して下さい

突然の下ネタすいませんm(__)m
五丈源のトン塩食ってきた
相変わらず美味かった
腹もパンパンできつかったが
金もないのでまた30分かけて宿に帰りましたとさ…

久々に更新

土日は今月2回目の札幌出張

最近マジで多い

札幌に行くと普通はアゲポヨ~
なテンションになるだろーけどオレは超サゲポヨです


この日も会議でグダグダ説教されてサゲポヨになり
終わってからの飲み会でさらにサゲポヨになる…
と思いきや

この日は飲み会なし

テンション、バリポヨ~

すぐさま札幌の知り合い達に連絡してみると
「急すぎる」
「どーせまたすぐ来るんだろ?そん時にしよーぜ」
などなど…
あっさり断られた

次に思いついたのは
出張の度に行くSHOPに行き
仲良くなったおねーさん店員を誘おうといざ街へ

すると…
閉店ガラガラ

時すでに遅し

そん次に悪あがきを試みるも
願いは叶わず

策も尽き果て…
ナンパも少し考えたが
所持金7000円の男にはとてもそんなPOWERもなく
あっさり断念

途方にくれて街をブラブラ
そんな孤独なオレの出した答えは…
「一人居酒屋」
金もねー、誰もいねー、ナンパする根性もねー
ただ時間だけがある

でも気分はワカチコワカチコ

てな訳で向かったのは
「世界の山ちゃん」
前にも来たことがあって行きやすいのもあったが
ここの名物の手羽先が本気でうまし

スパイシー系でビールにピッタリ

また行きたいと思ってたので即決定

店に入ると土曜の夜なので
大賑わい

ただでさえ恥ずかしかったのに
店員がデカイ声で
「お一人ですかー
」軽くイラっとした

一人なので誰も座ってないカウンターに案内され
まず、ビールと手羽先を注文



写メを取り、手羽先を食らい、ビール飲む

あ~最高

一人ならでは

ふと壁を見ると

一人で元気になってもな…
と思ったが手羽先と相性バッチリみたいだから注文してみた

ついでに味噌串かつと手羽先を追加して


これがこの日のベストショット

世界の山ちゃんオールスター

サワーはうまかったがやはり元気にはならなかった

そんな感じで酒も進み
いい時間になったので
一人居酒屋終了

いや~満足

一人前5本の手羽先を
4コも食ってしまった

お腹ポヨポヨ

にもかかわらず

手羽先~ビールときたら
締めは…そう
ラーメン
久々に行きたい店があったので
30分かけて歩いてみた
ただ写メ取り忘れたから代わりにの写真で我慢して下さい


突然の下ネタすいませんm(__)m
五丈源のトン塩食ってきた
相変わらず美味かった

腹もパンパンできつかったが
金もないのでまた30分かけて宿に帰りましたとさ…
