今日は残業day汗




10時に終わり




さっさと帰りたかったが




明日はバスケの練習日!!




なんとしてでも行きたいショック!



そのためには明日早く帰る!!




早く帰るためには明日の仕事量を減らす




減らすと言う事は…残業しなけりゃいかんショック!




しっかしうちの会社は書類の提出が多いむかっ




と不満タラタラで延長戦突入!!




終わったら日付変わってたショック!




明日AM中には書類がOKかNGかがわかる




NGならバスケは行けない




なんとかOKになりますよーにしょぼん
昨日久々に更新したのに…



ふと気になってアクセス数を調べてみたら








たった11件汗




ケータイ4のPC7ショック!




多い時は200はいってたんだけどな汗




なんか寂しいよ(ノ_・。)
ここぞとばかりに更新!!




誰も見ない可能性大だけど汗




去年インディアンカレーを食べに行き




贅沢をしてみる事ににひひ




いつもスープカレーで1000円越えしてるのに




インディアンで1000円は高い!!




元々安い店だから尚更高く感じるのかな?




そんな貧乏性を乗り越えいざ注文ニコニコ




え~シーフードで




インディアンルーで




カツ乗せて




終わりと思いきや




さらにカツ!!




インディアンシーフードカツカツ!!!!!!





TM3blog-DVC00098.jpg




いくらいったか覚えてないが




食べずらく、ルーが足りなかったのは覚えてる汗




カツカツよりもカツのほーがいいみたいニコニコ




それでもガッツリいきたい人はカツカツ試してみなにひひ



食後マジで胃もたれっからシラー




贅沢第二弾は…




インディアンエビエビカツでもやってみっかなにひひ