今日は残業day
10時に終わり
さっさと帰りたかったが
明日はバスケの練習日
なんとしてでも行きたい
そのためには明日早く帰る
早く帰るためには明日の仕事量を減らす
減らすと言う事は…残業しなけりゃいかん
しっかしうちの会社は書類の提出が多い
と不満タラタラで延長戦突入
終わったら日付変わってた
明日AM中には書類がOKかNGかがわかる
NGならバスケは行けない
なんとかOKになりますよーに

10時に終わり
さっさと帰りたかったが
明日はバスケの練習日

なんとしてでも行きたい

そのためには明日早く帰る

早く帰るためには明日の仕事量を減らす
減らすと言う事は…残業しなけりゃいかん

しっかしうちの会社は書類の提出が多い

と不満タラタラで延長戦突入

終わったら日付変わってた

明日AM中には書類がOKかNGかがわかる
NGならバスケは行けない
なんとかOKになりますよーに




