どーもご無沙汰してました!!




久々の更新ですキラキラ




すでに皆さんの記憶からはこのblogの存在は消えてるとは思うけど…ショック!




ちなみにお題のフェラーリは下ネタじゃないからねにひひ



残念べーっだ!




あのお題みたら勘違いする人もいるだろーからラブラブ!





さて本題に入りますわ。




今日夕方に芽室を帯広方面に急ぎで走行中車




信号待ちの車が1台…




遠目からは赤いスポーツカーだったが




後ろに止まって車を見ると



なななーんと!?




フェラーリだった!!





TM3blog-DVC00131.jpg




見たことは何度かあったけど




後ろに着いたのは初めてあせる



と同時に「コイツどんだけ早えーんだ?」




と頭をよぎる!!




すると信号が変わり




フェラーリ発進!!




負けじとオレもアクセルベタ踏みニコニコ




一瞬差を詰めたが




次の瞬間…




ドッピューン!!車DASH!




鬼の加速あせる




あっさり敗北シラー




警察に捕まれ!!アホが!!





と一人ぼやきながら




帯広に向かう夕暮れ時でしたニコニコ





一部不適切な表現がありました。お詫び申し上げますm(__)m
燃えたね~ニコニコ




まさか優勝するとは…




李のゴールにはびびった!!



あのジダンを思い出させるダイレクトボレーキラキラ




もぉできないだろーな汗




それと長友!!




インテル決まったねキラキラ




マジすげーにひひ




どんだけ凄いか女子にはわかんねーだろうなショック!




例えると今は無き我がチーム侍が




アイシンに3点差で敗れるくらい凄いんだぞにひひ




ん?解りづらい?




なら…




BOSSがオレにペコペコするくらいありえない事!!




って言ったらわかり易いかなべーっだ!




まっとにかく頑張ってほしーねにひひ
いや~ご無沙汰ですにひひ




最近は体調不良や仕事が忙しかったものでガーン




書きたかった事はけっこうあったはずなんだけど




思い出せない事が多すぎる!!




ん~つらいショック!




それでも記憶をなんとか思い返してみたら




先週木曜に練習終わってから




タッチャー、イナロールとボーリング勝負をしたなにひひ



タッチャーが横浜BOYになる前に




ケリ付けなきゃと思ってたからやれてよかったニコニコ




結果はイナロールの一人負け汗




やっぱり金賭けると19歳はボロボロでしたシラー




トータル15000円負けて放心してたなショック!




結局見てられなくて賭けはチャラにしたけど…




イナロールはマジ弱い!!




そしてタッチャーは金賭けるとマジ強い!!




まさしく金の亡者べーっだ!




ちまたの噂じゃ借金があるとかないとか…?




タッチャーが帰ってから相当悔しかったイナロールが「これから練習します」




って事で6ゲームやった後にまた6ゲーム汗




目指せ200オーバーキラキラ




やればやるほどスコアは下がり




これで最後と挑んだ第12ゲーム!!




待ちに待った瞬間が!!






TM3blog-DVC00129.jpg




さすがオレキラキラ




でも腕パンパンショック!