どーもご無沙汰してました
久々の更新です
すでに皆さんの記憶からはこのblogの存在は消えてるとは思うけど…
ちなみにお題のフェラーリは下ネタじゃないからね
残念
あのお題みたら勘違いする人もいるだろーから
さて本題に入りますわ。
今日夕方に芽室を帯広方面に急ぎで走行中
信号待ちの車が1台…
遠目からは赤いスポーツカーだったが
後ろに止まって車を見ると
なななーんと
フェラーリだった

見たことは何度かあったけど
後ろに着いたのは初めて
と同時に「コイツどんだけ早えーんだ?」
と頭をよぎる
すると信号が変わり
フェラーリ発進
負けじとオレもアクセルベタ踏み
一瞬差を詰めたが
次の瞬間…
ドッピューン


鬼の加速
あっさり敗北
警察に捕まれ
アホが
と一人ぼやきながら
帯広に向かう夕暮れ時でした
一部不適切な表現がありました。お詫び申し上げますm(__)m

久々の更新です

すでに皆さんの記憶からはこのblogの存在は消えてるとは思うけど…

ちなみにお題のフェラーリは下ネタじゃないからね

残念

あのお題みたら勘違いする人もいるだろーから

さて本題に入りますわ。
今日夕方に芽室を帯広方面に急ぎで走行中

信号待ちの車が1台…
遠目からは赤いスポーツカーだったが
後ろに止まって車を見ると
なななーんと

フェラーリだった


見たことは何度かあったけど
後ろに着いたのは初めて

と同時に「コイツどんだけ早えーんだ?」
と頭をよぎる

すると信号が変わり
フェラーリ発進

負けじとオレもアクセルベタ踏み

一瞬差を詰めたが
次の瞬間…
ドッピューン



鬼の加速

あっさり敗北

警察に捕まれ
アホが
と一人ぼやきながら
帯広に向かう夕暮れ時でした

一部不適切な表現がありました。お詫び申し上げますm(__)m





