ついに終わった…




優勝して解散なら超カッケーけど




現実は残酷で




初戦敗退で解散




少しだけ悔いが残る




なんでこんな時に体調悪くなるんだろショック!




負けた事よりそっちの方が悔やまれる




たった3点差




それでも受け入れるしかないんだよな…




見に来てくれた人達や




昨晩お見舞いを持って来てくれた人達




本当ありがとうです。




嬉しかった。




対戦したチームにも感謝です




苦しかったけど楽しかった



いつもはなーなーになるのに




今回はお互いちゃんとやってたね





最後に6年間一緒やってきた侍の方々へ




お疲れさまでした。




ありがとう。




またどこかで会いましょう!




では…
最後の戦が刻一刻と迫る




今月の10日以降食事制限をし




ジムにも通い




少しでも体重を減らし




気休めでも万全の状態で試合に臨む予定が




大幅に狂ったダウン





食事を制限し過ぎたせいか



風邪をこじらせシラー




筋トレは継続しないと意味がないのに




短期集中にしたせいで




腰をやっちまったシラー





このままじゃ




過去最悪な状態で試合をする事にショック!




最後だから久しぶりに9人も来るのにガーン




果たしてどーなるのでしょうか?




私はラスト侍どころか




戦場にすら行けないかも




あ~仕事めんどくせ汗
我がチーム侍!!




今年を持って




その歴史に幕を下ろすしょぼん




次が最後の試合だから




大御所T氏にちょっとお願いをしてみた




ダメでもともと!!




聞くだけ聞いてみると…




なななんと!?




「ふっ(笑)オレの力でなんとかしてやるわ!!




マージすか?ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




OKくれたキラキラ




Tさん渋びーニコニコニコニコニコニコ




きっと6年間の行いが良かったんだなニコニコ




さー見てくれぃ!!




これがお願いした事だ!!




じゃじゃじゃ~んキラキラ







TM3blog-DVC00118.jpg






あははっ(笑)




超パクリチョキ




最後って実感湧いてきたよシラー




ガンバロo(^-^)o