ついに終わった…
優勝して解散なら超カッケーけど
現実は残酷で
初戦敗退で解散
少しだけ悔いが残る
なんでこんな時に体調悪くなるんだろ
負けた事よりそっちの方が悔やまれる
たった3点差
それでも受け入れるしかないんだよな…
見に来てくれた人達や
昨晩お見舞いを持って来てくれた人達
本当ありがとうです。
嬉しかった。
対戦したチームにも感謝です
苦しかったけど楽しかった
いつもはなーなーになるのに
今回はお互いちゃんとやってたね
最後に6年間一緒やってきた侍の方々へ
お疲れさまでした。
ありがとう。
またどこかで会いましょう!
では…
優勝して解散なら超カッケーけど
現実は残酷で
初戦敗退で解散
少しだけ悔いが残る
なんでこんな時に体調悪くなるんだろ

負けた事よりそっちの方が悔やまれる
たった3点差
それでも受け入れるしかないんだよな…
見に来てくれた人達や
昨晩お見舞いを持って来てくれた人達
本当ありがとうです。
嬉しかった。
対戦したチームにも感謝です
苦しかったけど楽しかった
いつもはなーなーになるのに
今回はお互いちゃんとやってたね
最後に6年間一緒やってきた侍の方々へ
お疲れさまでした。
ありがとう。
またどこかで会いましょう!
では…












