奴が…
ヤバめの盲腸で…
緊急手術
ってことは…
とーぜん…
ジョリジョリされてしまったのかな?
スースーして違和感あるんだろうな
でも普段からあそこにエアサロンパス噴射してたからそこまで違和感もないかな?
緊急だから覚悟決める前にジョリったんだろうな
かわいそーに
けどドMだからむしろ喜んでたりして
(笑)
オレなら耐えられないな
blogではちょっぴり面白おかしく書いてるけど
夕方聞いた時はマジ焦ったんだぞ
心配かけやがって
でも今じゃ?いつも?これからも?
ガス連発で無事回復に向かってるみたいだからよかったよ
明日時間作って見舞いに行けたらいーな
もしこのblog見て欲しいものがあったら12日のAM10:00までにコメントしなよ
じゃなきゃ手ぶらだからな
まっゆっくり休んで一日でも早く職場復帰できる事を祈ってます
ガンバレ
パイチョー


ちん毛なんてすぐに生え揃うさ


じゃゆっくり休んで
ヤバめの盲腸で…
緊急手術

ってことは…
とーぜん…
ジョリジョリされてしまったのかな?
スースーして違和感あるんだろうな

でも普段からあそこにエアサロンパス噴射してたからそこまで違和感もないかな?

緊急だから覚悟決める前にジョリったんだろうな

かわいそーに

けどドMだからむしろ喜んでたりして
(笑)オレなら耐えられないな

blogではちょっぴり面白おかしく書いてるけど
夕方聞いた時はマジ焦ったんだぞ

心配かけやがって

でも今じゃ?いつも?これからも?
ガス連発で無事回復に向かってるみたいだからよかったよ

明日時間作って見舞いに行けたらいーな

もしこのblog見て欲しいものがあったら12日のAM10:00までにコメントしなよ

じゃなきゃ手ぶらだからな

まっゆっくり休んで一日でも早く職場復帰できる事を祈ってます

ガンバレ
パイチョー


ちん毛なんてすぐに生え揃うさ



じゃゆっくり休んで

カウントダウンの瞬間を家でゴロ~ンとしながら迎え
2011年が始まった
なんもする事がなくフジテレビの深夜番組をずっと見てたな
んで5時就寝
朝ひぐおさんの電話で目覚め
SHOPの初売り&福袋のお誘い
福袋にはトラウマがあるしサイズもないから興味がなかったが
今年に限ってサイズあり
迷いますがな
でも並ぶ気もなかったから行ってなければ諦めようと
オープン10分前に現地入り
着いてすぐ後藤と合流
春の訪れを感じさせるくらいのペラペラの格好で寒い
を連呼
そりゃ寒いわ
んで並んでいると先頭には知り合いの集団が
頑張ってオープン2時間前から現地入りし気合い十分
そしてついに…
オープン
店に人が流れ込み
あって言う間に人だらけ
迷っていたメーカーの福袋を見つけると
なんと残り1コ

いきなり決断を迫られる
すると横から背の高い男がその福袋を欲しげな顔をして近づいてきた
ラス1って思うとなぜか譲りたくない感じになり
即確保
結果それぞれみんなが希望の物を手にする事ができてよかったかな
だがしかーし
その中に1名だけ福袋を買う気ゼロにも関わらず
その場ノリだけで購入したKBさんはマジVIP
そしてひぐおさん宅に移動し
お披露目タ~イム
………
今年の福袋にはみなさんガッカリ
なんかイマイチって感じがした
物は良いんだけどデザインや品数にみなご不満気味
これが福袋の恐いトコ
その場のノリで購入したKBさんは…
マジでキレちゃう5秒前
って感じだったよ
夕方までひぐおさん宅で正月気分を満喫して
仕事終わりのまいねーが服見たいってことで福袋のSHOPにまた行くことに
個人的にもっかい見たかったからちょうどよかったす
朝の人込みは消えゆっくり見て、店を出る時に
獲物発見
形、色、値段、三拍子揃ったパンツ
濃いグリーンとスタイリッシュなブルーの2コ
まーよーうー
試しに両方試着
鏡を見ると
どっちも似ー合ーうー
どっちを買うかは回りの意見を聞いて決めることに
まいねーにはグリーン好評
KBさんはブルーもいいじゃん
小猿は両方買えば?
みなの意見聞いた結果…
両方購入
カードで3回払い
腹も減ったのですき屋に行くき腹を満たし
その後一時解散しこの日2回目のヒゲを剃り
買った服に着替えてまた合流
KBさん
に着くとキャバ石もいた
奴の狙いはオレの買った福袋の服
着ない服をあげる事になってたんだよね…
背が高くてよかったな
その後ちょっくらまったりと過ごしてると
まいねーとダイソンも合流
新年早々
全員集合
と言っても何もすることがなく
結局深夜にマックへ行きまたまた腹を満たす
食い過ぎだー


んで帰りに急遽、帯広神社初詣しに行くも…
閉まってる
まっとーぜんか

ガッカリした人もいれば
寒い中歩かないでラッキーと言う人もいた
オレはガッカリ派
そして諦めない派
近辺にある神社を思い出し
行ってみると…
お参りOK状態
おみくじは引けないけど祈る事ができるだけ有り難い
今年は55円投入
まだ?長くね?と苦情がでるほど念入りに願いを込める
割合は8:1:1くらいかな
それぞれの項目は想像にお任せします
満足したところで帰ってまたもやまったりタイム
次の日仕事組は眠りにつき
休み組はなーんもやることなさすぎて
結局トランプをすることに
キャバ石の低LEVELマジックや大富豪、ポーカーなどなど…
そして朝を迎え、まいねーにモーニングコールしようとした瞬間
「起きてるから大丈夫」
と
がくる
寝坊しなくてよかったけど
電話で起こして任務を完了したかったな
こんな新年の始まりでした
2011年が始まった

なんもする事がなくフジテレビの深夜番組をずっと見てたな

んで5時就寝

朝ひぐおさんの電話で目覚め
SHOPの初売り&福袋のお誘い

福袋にはトラウマがあるしサイズもないから興味がなかったが
今年に限ってサイズあり

迷いますがな

でも並ぶ気もなかったから行ってなければ諦めようと
オープン10分前に現地入り

着いてすぐ後藤と合流

春の訪れを感じさせるくらいのペラペラの格好で寒い
を連呼
そりゃ寒いわ

んで並んでいると先頭には知り合いの集団が

頑張ってオープン2時間前から現地入りし気合い十分

そしてついに…
オープン

店に人が流れ込み
あって言う間に人だらけ

迷っていたメーカーの福袋を見つけると
なんと残り1コ


いきなり決断を迫られる

すると横から背の高い男がその福袋を欲しげな顔をして近づいてきた

ラス1って思うとなぜか譲りたくない感じになり
即確保

結果それぞれみんなが希望の物を手にする事ができてよかったかな

だがしかーし

その中に1名だけ福袋を買う気ゼロにも関わらず

その場ノリだけで購入したKBさんはマジVIP

そしてひぐおさん宅に移動し
お披露目タ~イム

………

今年の福袋にはみなさんガッカリ

なんかイマイチって感じがした
物は良いんだけどデザインや品数にみなご不満気味

これが福袋の恐いトコ

その場のノリで購入したKBさんは…
マジでキレちゃう5秒前

って感じだったよ

夕方までひぐおさん宅で正月気分を満喫して
仕事終わりのまいねーが服見たいってことで福袋のSHOPにまた行くことに

個人的にもっかい見たかったからちょうどよかったす

朝の人込みは消えゆっくり見て、店を出る時に
獲物発見

形、色、値段、三拍子揃ったパンツ

濃いグリーンとスタイリッシュなブルーの2コ

まーよーうー
試しに両方試着

鏡を見ると
どっちも似ー合ーうー

どっちを買うかは回りの意見を聞いて決めることに
まいねーにはグリーン好評

KBさんはブルーもいいじゃん

小猿は両方買えば?
みなの意見聞いた結果…
両方購入
カードで3回払い
腹も減ったのですき屋に行くき腹を満たし
その後一時解散しこの日2回目のヒゲを剃り
買った服に着替えてまた合流

KBさん
に着くとキャバ石もいた
奴の狙いはオレの買った福袋の服

着ない服をあげる事になってたんだよね…
背が高くてよかったな

その後ちょっくらまったりと過ごしてると
まいねーとダイソンも合流

新年早々
全員集合
と言っても何もすることがなく
結局深夜にマックへ行きまたまた腹を満たす

食い過ぎだー



んで帰りに急遽、帯広神社初詣しに行くも…
閉まってる

まっとーぜんか


ガッカリした人もいれば
寒い中歩かないでラッキーと言う人もいた

オレはガッカリ派

そして諦めない派

近辺にある神社を思い出し
行ってみると…
お参りOK状態

おみくじは引けないけど祈る事ができるだけ有り難い

今年は55円投入

まだ?長くね?と苦情がでるほど念入りに願いを込める

割合は8:1:1くらいかな

それぞれの項目は想像にお任せします

満足したところで帰ってまたもやまったりタイム

次の日仕事組は眠りにつき
休み組はなーんもやることなさすぎて
結局トランプをすることに

キャバ石の低LEVELマジックや大富豪、ポーカーなどなど…
そして朝を迎え、まいねーにモーニングコールしようとした瞬間
「起きてるから大丈夫」
と
がくる
寝坊しなくてよかったけど
電話で起こして任務を完了したかったな

こんな新年の始まりでした

