本人の許可なく名前を載せる訳にはいかないので




今日お見舞いついでに許可とってきましたニコニコ





緊急盲腸手術を行ったのは…





ななななんと…




TM3blog-DVC00096.jpg





向かって右の方です!!




最初は心配だったけど




けっこう元気で安心したよニコニコ




ちん毛も剃られなかったみたいだし…つまらんしょぼん





協会病院の355に収容されてるので




時間がある人は行ってあげてねニコニコ




暇で嫌気さしてるみたいだからガーン




面会は8時まで!!




ではパー
奴が…




ヤバめの盲腸で…




緊急手術!!




ってことは…




とーぜん…




ジョリジョリされてしまったのかな?




スースーして違和感あるんだろうなあせる




でも普段からあそこにエアサロンパス噴射してたからそこまで違和感もないかな?ニコニコ




緊急だから覚悟決める前にジョリったんだろうなしょぼん




かわいそーにしょぼん




けどドMだからむしろ喜んでたりしてべーっだ!(笑)




オレなら耐えられないなしょぼん



blogではちょっぴり面白おかしく書いてるけど




夕方聞いた時はマジ焦ったんだぞショック!




心配かけやがってプンプン




でも今じゃ?いつも?これからも?




ガス連発で無事回復に向かってるみたいだからよかったよニコニコ




明日時間作って見舞いに行けたらいーなにひひ




もしこのblog見て欲しいものがあったら12日のAM10:00までにコメントしなよニコニコ




じゃなきゃ手ぶらだからなにひひ




まっゆっくり休んで一日でも早く職場復帰できる事を祈ってますニコニコ




ガンバレ!!パイチョーにひひにひひにひひ




ちん毛なんてすぐに生え揃うさにひひにひひにひひ




じゃゆっくり休んでパー
カウントダウンの瞬間を家でゴロ~ンとしながら迎え



2011年が始まったキラキラ




なんもする事がなくフジテレビの深夜番組をずっと見てたなガーン




んで5時就寝ぐぅぐぅ




朝ひぐおさんの電話で目覚め




SHOPの初売り&福袋のお誘いにひひ




福袋にはトラウマがあるしサイズもないから興味がなかったが




今年に限ってサイズあり汗



迷いますがなショック!




でも並ぶ気もなかったから行ってなければ諦めようと



オープン10分前に現地入りニコニコ




着いてすぐ後藤と合流パー




春の訪れを感じさせるくらいのペラペラの格好で寒い!!を連呼シラー




そりゃ寒いわ汗




んで並んでいると先頭には知り合いの集団が!!




頑張ってオープン2時間前から現地入りし気合い十分あせる




そしてついに…




オープンキラキラ




店に人が流れ込み




あって言う間に人だらけショック!



迷っていたメーカーの福袋を見つけると




なんと残り1コ!?!?




いきなり決断を迫られる!!



すると横から背の高い男がその福袋を欲しげな顔をして近づいてきた!!




ラス1って思うとなぜか譲りたくない感じになり




即確保パンチ!




結果それぞれみんなが希望の物を手にする事ができてよかったかなニコニコ




だがしかーし!!




その中に1名だけ福袋を買う気ゼロにも関わらず!!




その場ノリだけで購入したKBさんはマジVIPニコニコ




そしてひぐおさん宅に移動し




お披露目タ~イム音符




………ダウン




今年の福袋にはみなさんガッカリシラー




なんかイマイチって感じがした




物は良いんだけどデザインや品数にみなご不満気味プンプン



これが福袋の恐いトコ汗




その場のノリで購入したKBさんは…




マジでキレちゃう5秒前音符



って感じだったよガーン




夕方までひぐおさん宅で正月気分を満喫して




仕事終わりのまいねーが服見たいってことで福袋のSHOPにまた行くことにニコニコ




個人的にもっかい見たかったからちょうどよかったすニコニコ




朝の人込みは消えゆっくり見て、店を出る時に




獲物発見!!




形、色、値段、三拍子揃ったパンツキラキラ




濃いグリーンとスタイリッシュなブルーの2コショック!




まーよーうー




試しに両方試着!!




鏡を見ると




どっちも似ー合ーうーショック!




どっちを買うかは回りの意見を聞いて決めることに




まいねーにはグリーン好評ニコニコ



KBさんはブルーもいいじゃんニコニコ




小猿は両方買えば?




みなの意見聞いた結果…





両方購入ラブラブ!カードで3回払いチョキ




腹も減ったのですき屋に行くき腹を満たし




その後一時解散しこの日2回目のヒゲを剃り




買った服に着替えてまた合流!!




KBさん家に着くとキャバ石もいたにひひ




奴の狙いはオレの買った福袋の服!!




着ない服をあげる事になってたんだよね…




背が高くてよかったな!!




その後ちょっくらまったりと過ごしてると




まいねーとダイソンも合流ニコニコ




新年早々!!全員集合キラキラ




と言っても何もすることがなく




結局深夜にマックへ行きまたまた腹を満たすガーン




食い過ぎだー!!!!!!




んで帰りに急遽、帯広神社初詣しに行くも…




閉まってる汗




まっとーぜんかダウンダウン




ガッカリした人もいれば




寒い中歩かないでラッキーと言う人もいたガーン




オレはガッカリ派!!




そして諦めない派!!




近辺にある神社を思い出し




行ってみると…




お参りOK状態ニコニコ




おみくじは引けないけど祈る事ができるだけ有り難いしょぼん




今年は55円投入!!




まだ?長くね?と苦情がでるほど念入りに願いを込めるニコニコ




割合は8:1:1くらいかなガーン




それぞれの項目は想像にお任せします!!




満足したところで帰ってまたもやまったりタイム汗




次の日仕事組は眠りにつき



休み組はなーんもやることなさすぎて




結局トランプをすることにガーン




キャバ石の低LEVELマジックや大富豪、ポーカーなどなど…




そして朝を迎え、まいねーにモーニングコールしようとした瞬間




「起きてるから大丈夫」




手紙がくるダウン




寝坊しなくてよかったけど



電話で起こして任務を完了したかったなガーン




こんな新年の始まりでした