DUELマニア(笑) | 西澤学園のニンコレと村上信者のブログ 

西澤学園のニンコレと村上信者のブログ 

バス釣りが好きで琵琶湖に頻繁に出没します。
Duel好きでニンジャルアーコレクタ-。
お友達(子バス)の数釣りはとても好きです。(笑)
海上自衛隊も好き。村上信者友の会 会員番号1番。(笑)
ちなみに絵日記みたいなブログなので内容には期待しないで下さい(笑)

メルカリで安く?出品してたのでリアクションバイト。(笑)

たぶん、エギングのパタパタの抽選の景品セットだと思います。
おじさんはエギングはしないので、この景品が欲しかったけど、諦めてました。

DUELとYO-ZURIのキャップ

DUELのトートバッグとイージーキューのタオル

DUELの小物入れとイージーキューのポーチ

また増えたイカ袋。(笑)
DUELマニア垂涎の1品でした。(笑)

仕事の帰り道のブンブンにAKチャター探しに行ったけど売り切れみたいでした。ショボーン
なのでこっちは買いました。

カタクチワーム ヤバクネ アユカラー
凄いネーミング(笑)
でも釣れそうですね。
昔の常吉のスピナーベイトトレーラーみたいな感じかな?
ジクヘッドでマル秘のアクションしたらお友達釣れそう。口笛
なのでストックのイマカツのチャターにつける予定です。

チャターで釣った事ないから釣ってみたいです。