やっぱり撃沈(TT) | 西澤学園のニンコレと村上信者のブログ 

西澤学園のニンコレと村上信者のブログ 

バス釣りが好きで琵琶湖に頻繁に出没します。
Duel好きでニンジャルアーコレクタ-。
お友達(子バス)の数釣りはとても好きです。(笑)
海上自衛隊も好き。村上信者友の会 会員番号1番。(笑)
ちなみに絵日記みたいなブログなので内容には期待しないで下さい(笑)

金曜日の晩から行く予定でしたが、急遽予定ができましたので、今日のお昼寝後に琵琶湖に行ってきました。
ポイントに着くといたる所にバスボートや二馬力船などの大船団。びっくり
とりあえずモラモラキャストするも無。ガーン

南湖クランクをキャストするも無。えーん

AD常吉ワームをキャストするも無ゲロー


周りも誰も釣れてないです。ガーン
今日はお天気も良すぎで風もソヨソヨで水質も良すぎで底丸見えでダメそうな雰囲気でした。
まぁ、僕が下手っぴなんもありますけどね。滝汗

日没前に久しぶりにオリジナルのモラモラをキャストして岸際巻いてくると、アタリましたが、直ぐにバレました。チーン

一応チャターもキャストしましたが、ブルブル振動してただけでした。(笑)