やっぱりお昼が好き(笑) | 西澤学園のニンコレと村上信者のブログ 

西澤学園のニンコレと村上信者のブログ 

バス釣りが好きで琵琶湖に頻繁に出没します。
Duel好きでニンジャルアーコレクタ-。
お友達(子バス)の数釣りはとても好きです。(笑)
海上自衛隊も好き。村上信者友の会 会員番号1番。(笑)
ちなみに絵日記みたいなブログなので内容には期待しないで下さい(笑)

昨日も懲りずに日中に琵琶湖に行ってました。
とりあえず北風がかなり強く吹いてましたので、
若干風裏になる番長ポイント北へ行きました。
良さげな雰囲気でしたが、やっぱり日中は無。
なので恒例の写真撮影。口笛

OBASSLIVE  MOLAMOLA BR 新色の
エフェクトボーン鮎 カラー
鮎カラー好きの僕にはたまらないカラーです。
とりあえずのちのち釣れそうな水中岩を複数発見したから良かったかな。

夕方前に番長ポイントに移動。日没まで投げ散らかすも、叩かれるような変なバイトが1度あったのみ。
日没後、あの人よりLINEがはいる。
アドバイスをもらい、その通りすると待望のコンコンバイト。チュー
なのでフッキング。ちょっとだけのりましたが、すぐにバレました。えーん
たぶん少しフッキングが遅かったです。
小雨が降ってきたので、帰りながら岸際を撃っていくと、また明確なバイト。チュー
今回はちゃんとフッキングしたと思ったのに、またすぐにバレました。えーん
バスの反応は良くなった様に感じましたが、釣れなかったので不完全燃焼の釣りでした。

そして今日は、木津市にあるPskizuさんからの通販分が到着してました。


またMOLAMOLA増えた。ニヒヒ