今日の琵琶湖 | 西澤学園のニンコレと村上信者のブログ 

西澤学園のニンコレと村上信者のブログ 

バス釣りが好きで琵琶湖に頻繁に出没します。
Duel好きでニンジャルアーコレクタ-。
お友達(子バス)の数釣りはとても好きです。(笑)
海上自衛隊も好き。村上信者友の会 会員番号1番。(笑)
ちなみに絵日記みたいなブログなので内容には期待しないで下さい(笑)

今日もお昼前に最近のお気に入りの南湖東岸のお友達ポイントに行きました。
が、強風で🌊がザバザバ。(泣)

とりあえず、ソルトリックのジグヘッドワッキ-キャスト。


ひさしぶりにソルトリックで小さなお友達が釣れました。(´∀`)

が風強く、投げづらいので、お昼ご飯食べるため、一旦休憩。

一旦北上してから、会長と合流するためまた南下。

小一時間二人で釣りましたが、釣れないので会長は淀川に移動していきました。

お昼以降は風も弱くなりましたので、また近くのお気に入りポイントに行きました。

そしていつものスパテラ3inch クリアレイクSPカラーをキャスト。

するとヒット。爆笑 いつもよりか強い引き。
お腹パンパンの大きめのお友達釣れました。
何となくカバンの中の痛メジャ-が目線にはいりましたので、記念撮影。(笑)



ギリギリ30㎝。やっぱりステッカー貼りすぎで目盛りがよく見えない。(笑)
後はいつものお友達祭りでした。







最後の方はワンキャストワンお友達ヒット。(笑)
なので画像は省略。
今日もお友達に癒されました。ニコニコ