今日の一休 | 西澤学園のニンコレと村上信者のブログ 

西澤学園のニンコレと村上信者のブログ 

バス釣りが好きで琵琶湖に頻繁に出没します。
Duel好きでニンジャルアーコレクタ-。
お友達(子バス)の数釣りはとても好きです。(笑)
海上自衛隊も好き。村上信者友の会 会員番号1番。(笑)
ちなみに絵日記みたいなブログなので内容には期待しないで下さい(笑)

今日は仕事終わりに職場の近くの一休に行きました。

今日は常吉ルアーじゃないですよ。(笑)

今日のお買い上げはこれ。




YO-ZURI(Duel)の3DSミノ-70SP
の廃盤カラーのハ-フホロワカサギ カラー
ちなみに紫外線当てると夜光ります。(笑)
欲しかったカラーです。爆笑

続いてはこれ。


同じくYO-ZURIの3Dミノ-のたぶんクロキンカラーです。

おわかりのように、現在発売中の3DSミノ-の前身のミノ-です。
ほぼ同じです。(笑)
これも地味に欲しかった。爆笑

中古釣具屋さんのお宝?ルアー探しは楽しいですね。