お友達の季節(笑) | 西澤学園のニンコレと村上信者のブログ 

西澤学園のニンコレと村上信者のブログ 

バス釣りが好きで琵琶湖に頻繁に出没します。
Duel好きでニンジャルアーコレクタ-。
お友達(子バス)の数釣りはとても好きです。(笑)
海上自衛隊も好き。村上信者友の会 会員番号1番。(笑)
ちなみに絵日記みたいなブログなので内容には期待しないで下さい(笑)

今日は2時間だけ南湖の前回のポイントに行きました。
いつものようにスパテラ3inchのクリアレイクSPカラーをキャスト。
村上様のようにアクションさせていると、釣れました。


30㎝upのナイスお友達釣れました。照れ
さらに、














今日もお友達が元気でした。
暖かい長雨でテトラの際だけはなく、いろんな所にバスがいるみたい。

最後にひさしぶりにソルトリック投げたら、良いあたりありましたが、合わせたら、すっぽぬけしました。(泣)