念願の・・・
キャァーーー





当選したよぉ✨
って
久しぶりの投稿でヨンファ
になるかな
いやいやヨンファ
ペンミは勿論
行きますよ
ではなくて~
念願の


斗真さん・劇団新感線やっと
先行で当たった
はぁ~良かったぁ
東京公演はいつものように激戦瞬殺かと思って
本気で今年の春の松本公演と金沢公演考えたよね
でも、6月の釜山・ソウル旅行があったからグッと我慢したかいが有りました
ヨンファ
と来年の斗真さん
これで~
忙しい年末年始も乗り越えられる


(笑)
2回目の・・・(3)
ヨンファBD
のソウル1日目も夜にチングさんのお店へ行ったので





少しでも明日
今日
の為に早く寝なくちゃ
と思いつつ・・・
若干の寝不足と腰痛でも頑張った
ソウル2日目
朝から予約していたITXに乗り春川へ
とても素敵な所でしたよん
軍デパートではお話も聞けて、あの騒動後のお写真も見せて頂いて~
自分達用とチングへのお土産も無事にGET
最後の3つを購入してしまったので
あの後訪れた方미안해요
グルッとヨンファさんの足跡を巡り、予定より少し早く明洞へ
お土産を買い足したり、前回行かなかった明洞聖堂をのぞいて一旦ホテルへ戻り、本日最後の目的地の広蔵市場へ
が
お休みだった
でも~本場のチヂミを1度食べたかったので
今日も腰痛に耐えながら2万歩
頑張りました
(苦笑)




