チビトマのお部屋
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

念願の・・・

キャァーーーラブラブ

当選したよぉ✨

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ってアセアセ久しぶりの投稿でヨンファ??になるかなてへぺろ



いやいやヨンファラブラブペンミは勿論!行きますよウインク

ではなくて~




念願の!!!

斗真さん・劇団新感線やっとタラー先行で当たった爆笑

はぁ~良かったぁルンルン

東京公演はいつものように激戦瞬殺かと思ってアセアセ

本気で今年の春の松本公演と金沢公演考えたよね笑い泣き

でも、6月の釜山・ソウル旅行があったからグッと我慢したかいが有りましたタラー

ヨンファラブラブと来年の斗真さん

これで~

忙しい年末年始も乗り越えられるルンルンルンルンルンルン










(笑)




2回目の・・・(4)

寝不足とアセアセ歩きすぎで腰痛が限界でしたが笑い泣き


最終日

前日にも行ったけど~

お休みでミッションならずだったのでアセアセ朝食をとらずに朝一番でまたまた広蔵市場へ

やっぱりヨンファラブラブが言っていた事は間違いじゃなかった!

私的には量が少し心配だったけどアセアセ
美味しかったぁウインク

満足して次に向かったのもリベンジ明洞
今回も明洞聖堂には縁がなかった笑い泣き

ホテルへ戻って荷物を整理してチェックアウト

あータラー
今回は長めの日程だった筈なのにアセアセアセアセアセアセ
あっという間だったなぁ笑い泣き

初めてソウル駅で事前チェックインもして~
空港鉄道にも乗って、去年出来た新しい仁川空港をサラッと見て無事に帰って来たのでした!!





帰って来て1ヶ月・・・

早くもアセアセ

また~行きたいなぁルンルンルンルンルンルンと想いをめぐらせてる私











(笑)







2回目の・・・(3)

ヨンファBDバースデーケーキのソウル1日目も夜にチングさんのお店へ行ったのでアセアセアセアセアセアセ

少しでも明日!?今日!?の為に早く寝なくちゃ!と思いつつ・・・

若干の寝不足と腰痛でも頑張った笑い泣き



ソウル2日目



朝から予約していたITXに乗り春川へ
とても素敵な所でしたよん音符

軍デパートではお話も聞けて、あの騒動後のお写真も見せて頂いて~

タラータラータラー

自分達用とチングへのお土産も無事にGET!
最後の3つを購入してしまったのでアセアセあの後訪れた方미안해요

グルッとヨンファさんの足跡を巡り、予定より少し早く明洞へ

お土産を買い足したり、前回行かなかった明洞聖堂をのぞいて一旦ホテルへ戻り、本日最後の目的地の広蔵市場へ

アセアセお休みだったタラー

でも~本場のチヂミを1度食べたかったのでグッ

今日も腰痛に耐えながら2万歩アセアセ

頑張りました笑い泣き









(苦笑)








1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>