チビトマのお部屋 -2ページ目

2回目の・・・(2)

ソウルのホテルに着いたのが、夜遅かったので爆睡かと思っていたのにアセアセ
宿泊階が色々と騒がしくてそうもいかずタラー

そしてアセアセ腰痛を心配しながら笑い泣き


ソウル1日目

去年、廻った所も様子をみながらウインク


今回も色々とミッションがあったのだけど~

季節的に厳しくてアセアセ

朝一番でコグマパンを購入しに電車で移動してお店を見つけられたが購入出来ずタラー
去年は購入出来たスタバのコグマのお菓子も何ヵ所も回ったのに購入出来ずでえーん

でも念願のラブラブヨンファ席に座りパチリと音符
そして、これまた念願のラブラブチングさんのお店にも行けましたよん音符

そこで~
チングさんにギョッとされてしまうのですがガーン
やはりアセアセアセアセアセアセ日本と韓国の違いはちゃんと知っていないとね笑い泣き









(苦笑)


2回目の・・・(1)

あっという間に日にちがたってしまいましたがアセアセ無事にヨンファを巡る旅2より帰って来ております爆笑

今回の渡韓2回目の旅は~

昨年の夏が終りに近づいた頃に北のチングからのお誘いから始まったのでした!

その時は10月頃にとのお話だったので~

丁度アセアセバァバと南の島への旅行を予約してしまったばかり笑い泣き

ごめんなさいタラーして、行くなら6月ではどうですか!?と11月の旅行が終わったらお話することにウインク

!!結果~

釜山入りで一泊、KTXでソウルへ移動して三泊、航空券取ってホテル予約してのチャレンジャー笑い泣き丸っと個人手配で珍道中して来ました!

昨年、一緒したチングにも声はかけたけど諸事情により今回は・・・

と言う事でアセアセ2人で楽しんで来ましたよんラブラブ




釜山1日目

空港から前回の残りのウォンを使ってタクシーで釜山駅前のホテルへ

荷物を置いて、取り敢えず釜山で必要な分を近くの両替所で換金したら新幹線後ろでGO音符

釜山2日目
朝一番でチェックアウトして荷物を預かって貰って出発ルンルン

21時半過ぎにソウル駅に到着してタクシーで東大門のホテルへ

渡韓する前から危ない予感はあったのだけどアセアセ

既に腰の具合がタラータラータラー

次の日から腰痛との闘いが始まるのでした笑い泣き







(苦笑)





今年も・・・

昨日はコチラから~

今回は北の方と2人でヨンファラブラブ故郷釜山と2回目のSOULへと飛びたっていますルンルン

昨年同様3人で!!とはならなくて少し寂しいですがタラー

相変わらずの珍道中アセアセ

楽しんできますルンルンルンルンルンルン








(笑)