2回目の・・・(1)
あっという間に日にちがたってしまいましたが
無事にヨンファを巡る旅2より帰って来ております
今回の渡韓2回目の旅は~
昨年の夏が終りに近づいた頃に北のチングからのお誘いから始まったのでした
その時は10月頃にとのお話だったので~
丁度
バァバと南の島への旅行を予約してしまったばかり
ごめんなさい
して、行くなら6月ではどうですか
と11月の旅行が終わったらお話することに
で
結果~
釜山入りで一泊、KTXでソウルへ移動して三泊、航空券取ってホテル予約してのチャレンジャー
丸っと個人手配で珍道中して来ました
昨年、一緒したチングにも声はかけたけど諸事情により今回は・・・
と言う事で
2人で楽しんで来ましたよん
釜山1日目
空港から前回の残りのウォンを使ってタクシーで釜山駅前のホテルへ
荷物を置いて、取り敢えず釜山で必要な分を近くの両替所で換金したら
でGO
釜山2日目
朝一番でチェックアウトして荷物を預かって貰って出発
21時半過ぎにソウル駅に到着してタクシーで東大門のホテルへ
渡韓する前から危ない予感はあったのだけど
既に腰の具合が


次の日から腰痛との闘いが始まるのでした
(苦笑)





